十字架から解放されているイエスキリスト | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。




再び こんばんはですニコニコ


もう、わずかな時で
8月も、終わりますねぇ ☆

今日は、三宮にある協会へ行ってきました。

ここの協会のイエスキリストは
十字架にかけられていないんですキラキラ
私はー十字架にかけられているイエスキリストの姿が、いやでいやで たまらなくて
だから、ずーっと協会は、避けていました。

去年だったか一昨年だったか
友人が「気になる協会があるねん。
今度逝こう♪」と、言って
友人が、ここの協会をみつけて
私を、ここへ連れて行ってくれましたキラキラ
ここへ行けたのは
私にとって、必要なタイミングだったのですが
友人にとっても、すごいタイミングでした!!

友人は、、私と同じ思いだよと、話してましたから
辿り着けたんだと思うんです。


初めて 行かせていただいたときは
ただただ、涙があふれてきて「やっと やっと やっと よかったぁ。。。」
なんて、感情がわいてきてました。

今日
この時に、行かせてもらえたのは
色んな意味が有ったのですが
一つだけ つぶやきますと
今の私
不安
恐れ
怒り
そんな気持ちを、持ったりするけど
そこを丸っと持っていても わたし
楽しむのが難しい☆
なんて、言いながらもやりたい事して
進みたい方へ向いてるやん☆
なぁんやぁドキドキ
いい人生やんニコニコにひひ
と、ここへ来て
内側から
、えた
わいてきた言葉でしたにひひV

今のところは
「よっしゃ~!!」と、言うことで
9月
気合いを入れてまいりますニコニコにひひ ペコリ


ここへ訪れてくださり ありがとうございましたニコニコ