次なる意識レベルに入る二日間!(ホウホウ先生の開運ブログから) | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。


  おはようございます アリアですニコニコ
今月の満月と夏至のことについて調べていましたが
やっと、「これ」と、思える記事と出会いましたので
ここに残します。


次なる意識レベルに入る二日間!
 6月20日は満月です。
そして6月21日は夏至と二日連続で続きます。
とてもスピリチュアルでパワフルな二日間になります。
 6月21日は、夏至すなわち「太陽の日」です。
地球が銀河の中心に1番近づく日であり、地球が銀河の中心と太陽の間に入る、とて
もパワフルな一日となります。
古代から、日本では、夏至の日の太陽の位置を計算して、神社の鳥居の中心から、朝
一番に太陽が昇るように計算されている神社もあります。
あの伊勢神宮内宮の五十鈴川の鳥居の中心からも、夏至の日の早朝には太陽が昇りま
す。又、伊勢二見浦の夫婦石の中央部分からも太陽が昇る夏至祭は有名です。
そしてホウホウのよく行く福知山の元伊勢内宮近くからえる、願望成就のピラミッド
の御山には、その日、山の頂上付近に太陽が沈みます。

もしお時間がある方は、パワフルな元伊勢に行ってみてはどうでしょうか?
夏至の日よりも数日前のほうが、願望成就の山の真ん中に夕陽が沈みます。
更に余裕のある方は、伊勢二見浦の夫婦石の朝日を見てから、元伊勢の夕日を見ると
いいです。本当にパワフルな一日になるはずです。
 水曜の早朝、2~3分の短い時間ですが、空は「天使の波動のようなマゼンダ色
」に染まりました。

(写真は、ブログに、載っています。))


20日、21日の二日間で、次なる意識レベルに向かいます。
地球も社会も人間も変化がはじまることでしょう。
20日の満月の日と21日の夏至の日は、太陽、地球、月、銀河の中心とほぼ同一線
上に並びます。
どちらもパワフルな日で、あなたの願いも叶いやすい二日間となることでしょう。
まずはそれまでに、あなたを浄化するといいですよ。(酒風呂でも塩風呂でもビール
風呂でも構いません。)
あなたを浄化、清めることで20日、21日の願いは更に叶いやすくなります。
さぁその日迄にあなたの願いを決めてください!
It's up to you 、 すべては自分次第!
 


次なる意識レベルに入る二日間!: ホウホウ先生の開運ブログ http://tukioyobu.ai
r-nifty.com/tukioyobu/2016/06/post-c2db.html

   ☆_☆_☆_☆_

「福知山の元伊勢内宮近くから見える、願望成就のピラミッドの御山」に、釘付けに
なってしまいました ☆☆☆

う~ん

行ってみたぁ~い

元伊勢には、一度行ったことがあるのですが
そこで、色んな話を聞いたのですが
この話は初めてです

う~む
その時は、聞くときではなかったのでしょうね☆

なら
行ける時が近い???
こお言った出会いは
何かの複線か
そこを意識するだけで
繋がったりしますよねぇニコニコドキドキ

なにが、起こるか
た の し み で~すでニコニコドキドキ

そおそおドキドキ
この二日間は、お茶会やワークをいたしますよぉ♪

ご興味がありましたら
過去記事の満月のお茶会を ご覧下さいませぇ♪

そして
ホウホウ先生の記事を読まれて
この記事を読んで
気になったところを
「いつも、ありがとう」と、言いながら
お掃除してみては、いかがでしょう?ニコニコ

わたしは、ゲンカンが気になりましたので
今日は、そこだなぁ☆
読んでくださり
ありがとうございますニコニコ