今日は 666の日♪ | 太陽と月のしずく

太陽と月のしずく

体と心の健康を、ケア・サポートする
あまやどりの店主 アリアこと 阿部直海のつぶやきブログです。



  おはようございます
体と心のコーチングの アリアですニコニコ
今朝は、なんと
ご飯を炊きながら
つぶやいていますにひひ
うーん
やはり
昨日の新月は、すごかったんだなぁ~!!
色んな枠が、気持ちよく外れていますニコニコにひひ

こんな朝早くに、何をつぶやいているかと、申しますと

こちらこちら


http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/194108/169720

ほうほう先生の開運ブログの今朝のお話を、つぶやきたくってぇ~♪

本当は
記事を直接、載せたかったのですが
さすがに、そこまでは、今野私には無理なので
アドレスだけでも、載せたくって、つぶやいておりますニコニコ


実は実は
22年前の6月6日は、息子の生まれる予定日だったんです!!
私は「666」と列ぶ時に
長男が生まれることにワクワクして
「よっしゃ~♪ 絶対 この日に生むぞぉ~!!」と、めちゃくちゃ ワクワクしていたのですニコニコ

で す が
主人・親戚・友人たちから
「げぇ~!!
それは、ぜーったい ダメだよぉ!!
「産まれてくる子が、ぜーったい 可愛そう!!」
口を揃えて言うのでしたぁ、、、

まぁ
私は、頑固でしたので、誰に何度言われても
66年6月6日に、産むつもりでいましたけどねぇにひひ

でもでも
息子の方が、周囲の声に負けたのか?
私の根っこに刷り込まれたのか?
無理矢理6年6月3日に、産まされましたしょぼんにひひ

これに関しては
言いたいことが
たっくさんありますが

今は まぁ いっかにひひと、 置いといて

是非是非
読んでみてくださいませぇニコニコニコニコ

今日も素晴らしい一日をクローバー