2023年6月15日 朝目覚める前に見た夢 | エイビスカスシスのブログ

エイビスカスシスのブログ

想像は創造
どんな想いで日々暮らしてゆくのか…
日々の積み重ねが罪重ねにならないように
感謝の想いを大切に過ごして生きたい

苦しい時こそ感謝の言葉
禊祓いして下さってありがとうございます

アメンバーは実際にお会いしている友人に限らせて頂いています。

真夜中の怖い金縛りの夢から一転

 

今朝、起きる直前に見た夢は素晴らしいものでした。

 

 

まず最初に

 

1,000,000人 

 

という文字が見えました。

 

そして

 

沢山の人々と一緒に

神人さんが作詞作曲された歌

「大丈夫」を聴いている場面になり

 

大合唱している大勢の人々

 

(神人ライブに参加されたことがある方はご存知かと思いますが)

神人さんが

「だいじょうぶ〜♪」と歌って

 

私たちは

「ララララララ~~   ララララララ~~♪」と皆で歌っていました。

 

 

「大丈夫」という歌は、絵本とCDがセットになって販売されています。

詩がとても良いです。

聴いていると心に響き胸が熱くなります。

 

生きる意味を見いだせない方にオススメしますが、

狂っている世を変えたいと思う方にもオススメです。

 

 

だいじょうぶ~♪

⭐️    ⭐️          ⭐️

 

大丈夫(神人さん作詞作曲)

 

 

ずっと塞ぎこんでた 

ひとりぼっち部屋の片隅で

何で生れて来たんだ

何でいつもこうなんだ

生きてくのが辛くなった時

誰かが耳元で囁いた

 

大丈夫~♪

これからは みんなに君は愛される

生まれて良かったと笑える時が来る

たくさんの人たちが

君との出逢いを待ち侘びてる・・・

 

 

⭐️          ⭐️           ⭐️

 

続きはCDで聞いてみてくださいませ

こちらで試聴出来ます

 

 

 

一度だけでなく何度も繰り返し聴くと

自分の中の何かが変わると思います。

 

私も様々な辛い経験してきました。

本当に生きているのが辛かったです。

 

長い年月、私なんか生きている価値の無い人間だから、死んだ方が良いのだと思っていました。

 

宇宙人おじさんには自分を卑下しちゃダメだよと繰り返し言われていました。

それでも自分なんか…と自分を卑下する癖が消えませんでした。

 

でも、神人さんの講演会に参加し、真実を教えて頂き、なぜこのような想いになっていたのかが分かりました。

 

私達地球人は、異次元存在から思考を操作されているのです。

思わされているのです。

良いようにも悪いようにも

その思考は高次元存在からのものなのか?

低次元存在からのものなのか?

喜びのない思考は低次元存在からのものなのです。

 

脳は、送受信機なので自分が思っているのではないのです。

 

どの思考を選び日々暮らしていくのかで

人生が大きく違ってくるのです。

 

この事を教えて頂いたおかげで、私も変わり

今は嘘のように沢山の仲間が出来て

楽しく生きられるようになりました。

 

辛くても生きることを諦めず

辛い経験は未来の自分の肥やし

因果解消をありがとうございます という想いで

感謝のことば

「ありがとうございます」を

一日に何度も繰り返し唱えながら

苦しみの嵐が過ぎ去るのを待っていた時期もありました。

長い間苦しみ、そして今やっと扉が開いたようになったのです。

 

ありがとうございます 

天地一切のものに感謝