ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

みなさんこんばんわげこるです。

 

 

先週、某釣り場で釣り竿を釣っちゃったぞ。

 

 

見たところ新品に近いぞ。

竿は洗った。

リールは水につけて塩を抜いておきました。

試したところ、支障なく使える様子です。

こちらは函館西署に落とし物として届けております。

お心当たりの方はそちらへお尋ねをなのだ(・∀・)!

 

ちなみに拾得者の権利一切は辞退しておりますのでご安心を。

 

今日は初めての釣り場で2時間ほど息抜きしてきたぜ( ̄∇ ̄;) 

 

 

どんなものかなと始めて見たらいきなりフグが釣れちゃって俺真っ青。

 

 

いつもの釣り場とは対岸にあたるのかな?

なかなか良い雰囲気だけど、ブグさんのおかげでとてもどころじゃなく先行き不安だったぜ。

 

 

釣れてくれたアブラコちゃん(・∀・)!

尺に届くかどうかのサイズだったけど、ここでの初物なのでお持ち帰りしたぜ。

アブラコちゃんはこの後も釣れてくれた。

同じサイズがもう1尾。

あとは手のひらサイズが3尾だったけど、海にお帰りいただくことができて一安心ですな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

それではみなさん、楽しい釣りを~げこるでした\(^o^)/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村