ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

みなさんこんばんわげこるです。

 

まず最初にお詫びを~( T∇T)

畑の方が忙しくなり、本業も忙しくなり始め、俺ちょっとポンコツになりつつありますので、9月上旬までお休みをいただきたく・・・_| ̄|○

 

申し訳ない~( T∇T)

 

お前、どの面下げてと呆れられそうですが・・・

ちょっと前まではそれなりに釣りにも行っていました。

 

 

踏切待ちももどかしい~( T∇T)

 

 

すでに夏枯れで底物系は釣れてくれない( T∇T)

市街へ出ればまだ可能性もあるんだが、俺は夜釣りの雰囲気を楽しめるならここでボウズも良いかなんて開き直っている。

 

 

そんな開き直りをあざ笑うかのように、最後の竿にワタリガニさんが掛かってくれた( T∇T)

 

 

お前も懲りないねーって言われてるみたいです( T∇T)

 

 

ある夜は、小雨だったがサバ釣りに突撃してみた。

 

 

こっちはけっこう釣れてくれるんだが、底物が釣りたいという欲望には勝てないのだ( T∇T)!

 

 

などとほざいているから風雨に負けて退散しちゃったぞ。

 

 

またある夜は海藻ばかりが引っかかってほうほうの体で退散です( T∇T)ハッハッハッ

 

なんてことをしているうちにも畑には通っていました。

 

 

土を掘り返して畝を作る一歩前なのだ(・∀・)!

 

 

成り行き上最後までと思っていたんだが、畑とハウスを自由に使って良いことになったので、いろいろ植えて楽しもうという野望を抱いてしまった。

 

 

素人技だけど、いろいろ試してみようと企んでおります。

そういう事情で、大変申し訳ないのですが、9月上旬までお休みを~( T∇T) た、体力がっ!

 

それでは、明日も鍬担いで畑へ突撃するげこるがお送りしました。

酷暑続きですが、皆さんお元気で晩夏をお過ごしください。

 

ああ、ハチガラちゃんに会いたい( T∇T)

 

 

俺は会いたくねー!

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村