ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

夜釣りだっ!

 

 

日中も!

 

 

 

そして、また怪しく夜陰に紛れて夜釣りを楽しむのだ

 

 

釣果への欲望をたぎらせつつも、こうした夜の風景に心を洗われちゃったりもしている。

 

 

そして、朝マズメでの惨敗に涙目で退散するのだ。

 

 

朝の鉄分が欠かせないあなたに。

 

 

時には釣り場を変える。

 

 

静かな夜だが釣果はいまいちだ。

 

 

釣りの途中で停泊している船が海自さんの掃海艇だって事に気づいた。

 

 

そろそろ日の出だ。

 

 

俺には魚と対話するとか駆け引きするなんて高尚な意識なんぞ欠片もない。

 

 

ただ釣りたい、食べたい、あの魚が見たいなんていう利己的な感情しか抱いていない。

 

食べるのだ。

 

 

煮たり焼いたり揚げたりしてだ。

もちろん刺身でも。

 

 

もしかしたらいつか三途の川で、今まで釣った魚たちに突かれるなんて報いが待ち受けているかもしれないがそれはそれで良い。

 

 

それまではせいぜい釣りを楽しませていただくつもりだぜウヒヒヒヒ(・∀・)

 

それでは皆さん、今週もお元気で~げこるでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村