ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

みなさん、遅まきながら今年もよろしくお願いします・・・_| ̄|○ああ、今さら感が・・・

 

立ち直り。

すでに去年の年越しは、前回いくら丼とステーキ食べ放題で美味しい思いをした「渚亭」で食欲魔神と化してきました。

 

 

まずは夜バイキングだ( ̄∇ ̄;) 

 

 

お約束のステーキにお刺身にお寿司だ。

ブリが美味かったぞ(・∀・)!

もちろん夜はステーキに全力で突撃なので俺は喰いまくった。

ステーキをいただくのに列に並んでいたら、前のあんちゃんが・・・

「5枚ください」

スタッフさんが5枚のお皿にと準備を始めたら・・・

「一皿でお願いします」

・・・( ̄∇ ̄;) やるなあんちゃん、若いって良いね。

俺は3枚にしておいた。

もちろんあとでおかわりしたけど~!

 

 

お肉は鶏もあった。

そして各種炊き込みご飯・・・もちろん白米も・・・もあるので、ちょっとした炭水化物トラップになってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッラーメンもあったぞ。

こいつらもまた美味しいのでつい食べてしまい・・おなかが・・・パンパンになりかけてます(T∇T) ハッハッハッ

 

 

とどめはエゾシカのソーセージとローストだ。

どちらも風味はあれど臭みはなく癖になる珍味だった(・∀・)

 

もうね、おなかいっぱい食べました。

食事中はスタッフさん達がこまめにお皿を回収しにきてくれたのでテーブルもスッキリで気持ちよく食事できた。

もちろん、たくさんの食器を洗ってくださる縁の下の力持ちさん達にも感謝しながら膨れた腹をさすったぜ。

 

・・・ごめんね食い散らかして~( T∇T)感謝感謝なのだ。

 

その後温泉でいつかの妄想に浸り・・・

 

 

朝だっ!

 

朝バイキングだっ!!

 

 

もちろんこいつだ(・∀・)1杯目はちょっと遠慮がちに・・・

 

 

好きなだけかけて好きなだけ食せの姿勢は昨年と違わず俺達を待ち構えていた。

これは2杯目( ̄∇ ̄;) ハッハッハッいくらの層が厚くなってるぞ、遠慮がなくなってきてるぞ。

俺は3杯食べた。

さらに諸々食べまくった。

さらにはパンやら目玉焼き・・・その場で焼いてくれる・・・などなど、朝からもう今日は何もいりませんって位に満足したぜ。

 

そうして俺の食欲と温泉を満喫した年越しは完遂したのだ・・・_| ̄|○大袈裟

 

「渚亭」おすすめだよ~ん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

2日は性懲りもなく焼き肉を貪った。

 

そして初釣りは6日だ。

 

 

雪が積もっていたので足で蹴飛ばして陣地を構築した。

 

 

初っぱなから尺サイズのアブラコちゃんが二連でかかった(・∀・)コイツは幸先が良い!

 

 

なんていい気になった俺を憎らしく思ったかどうかは知らないが、海は俺にそっぽを向いたぞ。

1時間くらいは音沙汰なしだったんだ・・・_| ̄|○慢心は禁物だねえ。

 

 

それでも最後には良いサイズのアブラコちゃんが釣れてくれたので初釣りはこれで良しなのだ(・∀・)

 

 

9日にも釣れてくれた( T∇T)

 

 

コマイを初めて釣っちゃったぞ。

こいつは塩焼きにして食べた\(^o^)/

 

 

アブラコちゃん達は刺身と唐揚げで~!

 

こいつは良い・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

俺は釣れてる・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

穴場確定だな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

なんて楽勝気分で出撃した昨夜は・・・

 

 

風なし波なし気温は体感で1度くらいの好条件だったけど・・・・・_| ̄|○釣れない

 

 

お月様が舳先の上になっちゃったぞ( T∇T)

 

 

俺はいったい・・・・・_| ̄|○

 

 

俺は月の定点観測してんのかって気分になっちゃったぞ( T∇T)釣果はいまいち。

 

 

アブラコちゃんは刺身と唐揚げに、ガヤちゃんも唐揚げじゃあ~ウヒヒヒヒ(・∀・)

小さいのは2匹だけリリースできたが、あとは針を飲んでいたので美味しくいただくことにした。

数はそれなりだったけど望みのサイズはなしという釣果は・・・_| ̄|○不完全燃焼な釣りでした。

だけど、まだまだ機会はあるぞと出撃の機会を見計らっております書き手ことげこるがお送りしました。

 

 

冬の釣り場はこいつが良いよねえ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

問答無用で却下されたぜ・・・_| ̄|○当たり前か

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ