ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

みなさんおはようございます、げこるです。

 

仕事が一段落し、そろそろ行くときが来たなと密かに拳を握り、昨日は朝方に釣り場候補の湯の川漁港を偵察してみた。

 

雪やーん( T∇T)!

 

しかも足場が滑り怖いので、ここでの釣りは断念した。

 

 

元気なのは鳥さんだけだったぜ・・・_| ̄|○

 

 

でも、海は凪いでいる。

 

 

ってことは、うひひひひ・・・ (ΦωΦ)

 

 

ってことで湾側の港町埠頭に行ってみると雪がない(・∀・)!

波も穏やかで、今釣りをやらず何をするんだという好機ではないか!!

 

 

と言う衝動に駆られつつ始めたんだが、釣れるのはフグさんばかりだった・・・_| ̄|○

しかもカラスが周りでたむろし始め・・・

 

 

他の釣り人もいるのに何で俺なんだよ・・・_| ̄|○

俺を仲間だと勘違いしてるんじゃないだろうな( T∇T)!

 

 

結局3時間ほど粘ったが、釣果はなかった・・・_| ̄|○

うおお心も体も釣果もガクガクだったんだが、それでも突撃してみることができたんだから良しとしよう~!

寒くても楽しかったぜ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッすげー負け惜しみ。

あ、釣り場は洗ったんだが引っかかってきた海藻を捨てるのを忘れてる・・・_| ̄|○すまんことです。

 

 

てなわけで惨敗に終わった昨日の釣りだが、やっぱり楽しいぜ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだ言ってると生暖かい視線を注がれても弁解の余地なしだな( T∇T)ハッハッハッ

それでもやはりだ。

できれば年内に、もう一度くらい出撃してみたいものですが次回もこちらに雪辱の再突撃を敢行しようか?あるいはネコさん達のいる函館どつくへ行くべきなのか激しく迷っている書き手ことげこるがお送りしました。

 

 

元町界隈はベイエリア以外でも気合いが入っていてイルミネーションを楽しめるぞ。

新・じゃない世界三大夜景ですが何か?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でもって散策した勢いで公会堂を写してみたんだが・・・

 

 

 

マーステンハウスか魔女達のバレエ学校みたいになっちゃった・・・_| ̄|○

 

それでは皆さん今週もお元気で~( T∇T)!本編は書きため中です申し訳ない。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村