本日のサピックス帰り。。


歩くもう結果出てるみたいよ

あんぐりえー!いきなり結果見るのママやだよー

立ち上がる大丈夫だとは思うけど


自信はあると言うので、帰宅後直ぐにチェック✔️


。。。ハイハイ真顔



ひらめきまー、大丈夫かな。クラスは落ちないね


というくらいの結果でした。

とりあえずシュミレーターにかけると

αは99.97?の確率で大丈夫でした。



明日から、少しずつ解き直ししていきます!!


GWの頑張りがなければクラス維持は無理だったと思われます(平均が低く助かった?)

母の所感はもっと上↑をとれるという仕上がりだったのです。どこに抜けがあったのか。

学年が上がるごとにじっくりと復習出来なくなるので、効率よく習得する術を見つけなければ。