本日のサピックス帰り。。
もう結果出てるみたいよ
えー!いきなり結果見るのママやだよー
大丈夫だとは思うけど
自信はあると言うので、帰宅後直ぐにチェック✔️
。。。![]()
![]()
まー、大丈夫かな。クラスは落ちないね
というくらいの結果でした。
とりあえずシュミレーターにかけると
αは99.97?の確率で大丈夫でした。
明日から、少しずつ解き直ししていきます
GWの頑張りがなければクラス維持は無理だったと思われます(平均が低く助かった?)
母の所感はもっと上↑をとれるという仕上がりだったのです。どこに抜けがあったのか。
学年が上がるごとにじっくりと復習出来なくなるので、効率よく習得する術を見つけなければ。