偏差値は以下の通りでした。
3科>65>4科、2科>算、理、国、社>60
数日にかけてとき直しました。
膨大な宿題、復習がある中で、とき直しの時間をとるのは至難の業ですね![]()
勉強時間を短くして欲しいが為、つい口うるさくなってしまう。。
次はこれやろうねとテキスト渡すとあからさまに嫌な顔、態度で返されます。
そうだよね、ごめんね。ママが悪い。
なんでママ謝るの?
どうしたら短い時間で勉強がおわるのか分からないんだよ。
ぼくがもっと早く終わらせられたら良いんだよ
だから、ぼくがごめん、なんだよ。
。。。本当に優しい子に育ってくれました。
これ以上何を望むのだろう。。
好きなゲームやYouTubeを我慢してまで充分頑張ってるのにね。
やはりもっと効率よく勉強させてあげたいと強く思う今日この頃です。
算数
ケアレスミスで満点を逃す
社会
読み飛ばしでミス6問
理科
読み飛ばしでミス6問
国語
記述力のなさ鮮明に
仕方ないです。まだまだ時間はあります![]()
