各科、時短復習の方法を模索中です。 



理科だけはコツをつかんだようです。

あくまで今のところです



ポチをテキストみながら、ささっと15分

そのまま確認問題1、2をやり、丸つけ

続いて確認問題3、4やり、丸つけ

最後確認問題5、6やり、丸つけ絶望終了

間違えた所は自分でノートへまとめる

読めない字なので振り返れません泣き笑い


日曜日にデイステ1-6を一気に30分歩く

これは楽勝びっくりマーク


表紙はお風呂に貼り、日常会話の中で質問🙋‍♀️

動画はお休み前のお楽しみにしてます


このやり方にしてから、

3回連続100点💯でした。



余力があるときは

コアプラスをやってますうさぎのぬいぐるみ