各科、時短復習の方法を模索中です。
理科だけはコツをつかんだようです。
あくまで今のところです
ポチをテキストみながら、ささっと15分
そのまま確認問題1、2をやり、丸つけ
続いて確認問題3、4やり、丸つけ
最後確認問題5、6やり、丸つけ
終了
間違えた所は自分でノートへまとめる
読めない字なので振り返れません![]()
日曜日にデイステ1-6を一気に30分![]()
これは楽勝![]()
表紙はお風呂に貼り、日常会話の中で質問🙋♀️
動画はお休み前のお楽しみにしてます。
このやり方にしてから、
3回連続100点💯でした。
余力があるときは
コアプラスをやってます![]()
