コンビニをシンプルに改装(大会編10話完成) | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

皆さんこんばんは、雪桜花です。4月も中旬に入りましたね。

これから温かくなる季節ですね。

 

1鯖にてコンビニがクリスマスシリーズだったので改装しました。

シンプル系にしました。

 

なんと花見コーナも作ったんでよかったら来てくださいな

花見コーナは10万メセタお買い上げのお客様のみ使えるサービスとなっています。

ぜひ遊びにきてくださいね(10万メセタは徴収するトナ!)

 

さて、久しぶりのすくらんぶる☆アークスです。

今回から借りた素材の関係上youtube欄とブログ欄に記載していこうと思います。後、予選は次でラストとなります。

本選に向けて頑張ります。

 

借りた素材
にこに・コモンズ

音楽
Music by Sound Of Incense
ゆーぎりしぐれ Heavy Battle

 

以上

 

皆さん良いPSO2&ゲームライフを