ラッピー工場から取れた焼き鳥はいかが?(大会編1話完成) | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

ちょっとあんた!見てないで焼き鳥買いなさいよ!

ラッピー工場から取り立ての新鮮?な焼き鳥よ!

1本100メセタだから買いなさいよ!

 

ここが焼き鳥の為に養殖されたラッピー工場よ

うふふ、美味しそうでしょ?さぁ、買っていきなさいよ!

えっ?買わないって!ちょ!買いなさいよ!

1本70メセタにまけてあげるから!

買っていきなさいよーーーー!

 

皆さんこんにちは雪桜花です。

お祭りの時期になりましたね。皆さんはもうどこかの祭りに行きましたか?自分は「天神祭」に行こうか考えてはいるんですが……夜勤明けで行くことになるのでちょっと考え中です。

まぁPSO2感謝「祭」に行くのでこれも祭りになりますかね!

 

そう言えば今更気づいたのですが「大和4人PT」が出てきたのですね。

全然知らなかったですw最近「逆転裁判6」をやっておりPSO2にインはするんですがその場に放置することが多くて、何もやっていませんw

またモチベが上がり次第やっていきます。

 

それでは大会編1話が完成しました。

7分36秒 私に行く→私が行く

9分13秒 あかり表記を消し忘れ

名付けるなら予選は「森林サバイバル編」になりますかね。

予定は4~5話ぐらいのお話となりますのでよろしくお願いします。

いちおー本戦がメインの戦いとなりますが、予選も本戦に負けないぐらいの仕上がりにしていきますよー(`・ω・´)

 

それでは皆さんよいPSO2ライフを!