さぁザンギの時間だ!! | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

はぁ……やっぱりお茶って落ち着くわねぇー……

 

ん?下に誰か入っているのかしら……

 

あ、あなたは!!!

 

皆さんこんばんは、雪桜花です。

そう言えば「ヤマト」強化版が実装されましたよね。

 

いやぁ、どんな感じなのかなぁっておもったら……めんどくさくなってるだけかよー!と思ったりもしています。

まぁ、元々モチベ下がり気味だったので仕方ないのかなぁ……と思います。

そうそう「懺悔の時間だ!」って聞くといつもお腹減ってしまうんですよね。その理由は「ザンギの時間」に聞こえるんですよね

そろそろ耳の病院にいったほうがいいかもしれへんな……

 

さてすくらんぶる☆アークスに新たな出演依頼をお願いし許可をいただきました。

 

ルキアさん、ぜひぜひよろしくお願いいたしますね

 

さて大会編のOPが完成したのでTwitterの方であげております(`・ω・´)

当分の間は固定ツイートにあげておりますので、気になる方はぜひぜひみてくださいね

 

それではよいPSO2ライフを!