誰が雌型の巨人だよーーー! | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

こんばんは、雪桜花です。

昨日はですね、姪っ子が来てたので遊び相手になったりおりました。

さて、16時頃にVRの緊急が昨日ありましたよね。

 

それをやっているとうちの部屋に入ってきた姪っ子(2歳)

 

姪「何ちてんのー?」

雪「ゲームやで」

姪「こえ、ね型の巨人?」

雪「ん?雌型の巨人?どれが」

姪「うちのキャラクターをさして雌型の巨人」

雪「(;゚Д゚)!・・・・・・・・」

 

えっ?似てる?と思って画像を見てみると

おぉーにて……ねぇよ!

髪型とか顔つきも一切似てないよな!

えぇ(^_^;)どこをみて雌型の巨人って思ったんでしょうね。

 

さてさて、羅刹ヘアーが当たりました(`・ω・´)b

6鯖では何と60mもする超高級品!

しかし、それを何のためらいなく使いっちゃいましたw

このコスチュームもなかなかいい感じです(`・ω・´)b

 

さて、ウパちゃんのブログの方にもう紹介されておりますが

はい、ウパちゃんとみひろんで遊んできました。

といってもチャレンジクエストの入口でだべってSS撮ってただけなんですけどねぇ。

みひろん、そんな所で寝てたら風邪引くよ(`・ω・´)b

 

また一緒に遊びましょうねぇー

 

雌型の巨人(´;ω;`)

 

皆さんもよいPSO2ライフを!