見たとおりリリーパは武器です | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

みなさんこんばんは雪桜花です!今回は前置きなしのいきなり記事に入ります!

 

実はだいぶ前にやっていたサクラ大戦スクラッチ。

実は隊員服当たっていたのに倉庫に眠ったまますっかり忘れていたので着ることにしました

 

いやぁ、結構いい感じじゃないですか。なんか足が長く見えないですか?

あっ、ポーズ撮ってるからそう見えないですか。はい

 

こんな感じにしました。そしてみてわかる通りリリーパさんは武器です

こいつを振り回してばったばったとエネミーを倒していきます。

あれどこかのネネちゃんかな?よくみたら、持ち方も似てるような気がする!

こいつの攻撃力はいかほどか!それは気が向いたら検証します(嘘

 

 

ちなみにすくらんぶる☆アークスは2割ぐらい完成(ってそれ完成っていわん)

(C)SEGA

あかりさん!あかりさーーーん!一体あかりさんに何があったんや!

 

動画が出来上がるまでの流れ、音楽、効果音編はもう少々お待ちください(`・ω・´)b

この動画が完成したときに一緒にスクショ撮るんで、その時にまた記事にします。

 

それではみなさんよいPSO2ライフを!