ナンパ撃退法はこれで決まりですね | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

はぁー今日もいい天気ね……のんびりできて、とても気持ちいいわ

不審男「今からフランカフェにいかないかい?」

今、ひなたぼっこ中だからまた後で。

不審男「いいから行こうぜ」

私を怒らせるとあなたの大事な物を失うことになるわよ

これは痛い(確信

 

こんばんは雪桜花です!いやぁ身長の差って恐ろしいですね……

自分も気を付けないといけないです。

 

さて、今回のスクラッチをワンセット分引いたわけですが、今回は女性物のコスが結構当たったんで、毎日コーデを楽しんでおります(`・ω・´)b

 

(C)SEGA

今回のコーデは久しぶりにパフュームウイングが合うんじゃね?って事で合わせてみると

おっ意外といけるじゃないですか!

レイヤリングも色々とコーデができて楽しいですが、やっぱりコスチュームで合わせるのも楽しいですね。

ステラ系のコスチューム?当たりましたけど、似合わないので紹介しません!

 

そういえば4月1日から5日間限定で人気ロビアク等の再販があるみたいですね!

何があるのかとても楽しみです!

スクラッチ代確保しとくべきかw

 

それではみなさんよいPSO2ライフを!