9900の壁を超えた | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

よっし!9900の壁を越えたぞー!たぶん今まで合わせて100回以上は挑戦したかもw
 
 はいこんばんは雪桜花です。まず、動画を宣伝してくださった方や面白いとコメントを頂いた方、本当にありがとうございます。またツイートでお疲れ様ーと言ってくれた方、本当にありがとうございます。
やはり作り手として、このように反応があるというのは非常に嬉しく、また励みになり作ってよかったなぁと思う瞬間ですね。
 これはブログを書いてる方も一緒だと思いますがどうでしょうかね?
 
さて今回は多分バレンタインの時に誰かがこっそりおいてくれたんでしょうね
ありがとうございます。一体誰がおいてくれたんでしょうか……気になります
中身はソールレセプターユニット4sでした。
 
後は、レナさんに呼び出されたのでとうとう「しめられる」と思ったのですが
どうやら遅めのバレンタインということでクッションを頂きました。
ありがとうー
 
そう言えば土曜日は感謝祭でしたね。自分は前にも言ったとおり遅刻組なので「見学 カメコ」というオンステを見つけて頂きましたら声をかけてくださいw
皆様のSSをたくさん撮らせていただきますのでー
 
久しぶりに勝利SSを貼っておしまいにします
 
ガンナー3人
レンジャー1人(自分)
のチェインPTでしたw
 
皆さんもよいPSO2ライフを!