どうも!こんばんは!

 

連日の暑さに少しダウンしていた零奈ですが。。。

 

本日、雨!

 

雨ですよ!

 

雨降ることがこんなに嬉しいなんて、久々な気がします(ノ∀`*)

 

雨で気温もぐっと下がって、適温に!(。・・。)ポッ

 

良い感じに過ごせましたし、ダルさとかもなくなって、

 

完全復活しました!ヾ(*`・ω・´*)

 

なので。。。w

 

テンション上がりすぎて、

 

雨神様あぁ~~ありがとうございます~~ってなってたw(*´∀`)ヶラヶラ ←

 

っと、それはさておき!

 

最近BTSのインザソムを遊んでいますヾ(*`・ω・´*)

 

ちなみにこの話本当は7月7日か、8日に書こうと思って下書き保存していたものの。。。

 

ちょっと体調万全じゃなかったので更新できず。。。wミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

気を取り直して、ゲーム解説!

 

遭難して辿り着いた島を、

 

パズルゲームで遊びながら、

 

メンバーの着せ替えをしたり、

 

少しずつ島の施設を修理したりしていくゲームなんですけど。。。

 

。。。

 

。。。。。。

 

唯一ね?w

 

メンバーの中で唯一!w

 

 

 

V君の服が出ないんです!w(゚ーÅ)

 

 

 

一人だけレベルアップで貰えるTシャツのみww・゜・(つД`。)・゜・

 

お姉ちゃん頑張るからああああ・°・(ノД`)・°・

 

もうちょっと待ってて、弟よww

 

っていう状態に陥ってたwil||li (つω-`*)il||li

 

でもついに!

 

貰えたんですよ!

 

7月6日かな?

 

コスチュームチャレンジで!

 

なんか。。。暑そうな制服をゲット!w

 

その後、春のお出掛けトップスをゲットしましたw。+.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.+。

 

ちなみにレベルが一番高いのはV君ですヾ(*`・ω・´*)


同じゲーマー同士+AB型で血液型にBが半分入っていますからねw

 

お仲間だ~w

 

ってことで、贔屓していますw(*´∀`)ヶラヶラ ←

 

さて~w

 

ゲームはこんな感じです!

 

 

※追記※

 

いや、本来貼るムービー間違えてましたw(ノ∀`*)

 

パズルどこだよって話ですねwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

こちらですw

 

 

こちらのムービーでは英語だけど、

 

ゲーム内では日本語なのでご安心を!ヾ(*`・ω・´*)

 

しかもこのゲーム!

 

なんと!

 

メンバーがそれぞれ作ったステージがあるんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今のところ個人的にJIN君が作ったやつが一番難しかったです。。。w( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにストーリーで一番笑ったのは、

 

RM君のガスコンロで火事?事件ですw(*´∀`)ヶラヶラ

 

楽しみながら、ゆる~く進めていこうと思いますヾ(*`・ω・´*)

 

ではでは!

 

また~(*'-'*)エヘヘ

 

|彡サッ