はい!

 

本日2記事め!

 

お休みなんでねw

 

更新を!w

 

先日ね、ニンテンドーダイレクトでswitch後継機の発表あるかな~w

 

ってワクワクしていたんですけど。。。

 

 

なかったよねw(ノ∀`*)

 

 

何故かね、発表があるんじゃないかと勝手に勘違いして期待しちゃってましたw

 

何故に?w

 

なので、発表を楽しみにしていたんですけど、まだでしたwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

同じように期待していた人、挙手!w

 

いませんか?w(ノ∀`*)フフフ

 

えーっと。。。

 

2025年に発売予定だったかなぁ??

 

って思って調べたら!

 

2024年の年末から2025年の初頭らしいです!w

 

わぁ~ぃw。+.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.+。

 

任天堂さん!

 

それまで楽しみに待っていますねwヾ(*`・ω・´*)

 

よ~し!

 

今から好きなゲームでもしようかな♪

 

ではでは!

 

|彡サッ