こんばんはーw

 

さて!

 

なんかね、話せば凄く長くなってしまうかもしれないお話なんですけど。。。

 

聞いていきますか?w

 

いや、やめたw

 

簡潔にいこうw

 

。。。はたしてそれは出来るのか?w

 

先日ね、BTSのジン君が除隊ってニュースをチラッと見たんですよ。

 

BTSと言えば。。。w

 

うちの姉が大ファンでw

 

数年前くらいに一度ファングッズを買うの並んで手伝ったこともあります(-ω-;)

 

最初、断りましたが。。。wミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

でも姉がトイレとか行きたい時とか順番飛ばされた!なんてことあったら可哀想だよなぁとか。。。

 

まぁ、いい経験になりそうだし、姉の為にも並びますかーwってなって並びましたw

 

並んでも3時間くらいだろうと甘く思っていたら、違ったよねw

 

もうなんていうかねw

 

凄いんですよ!!w

 

行列がwwΣ( ̄□ ̄;)ガーン

 

5,6時間くらい並んだね。。。w

 

でも並んでいる間、女の子達が皆凄く幸せそうだったのが印象的でした(。・・。)ポッ

 

勿論、中には男性ファンの方もいましたよw

 

で!

 

グッズ購入のお手伝いをした日の夜かな?

 

どんな曲を歌っているのかなって気になって、

 

ちゃんと聴いてみようと思って聴いたら、

 

凄く素敵で!

 

これは姉が大ファンになるのも納得だなぁと。

 

もうね。。。

 

CDだったかな。。。?

 

ゲームでいうポケモンのゲームソフト「赤・緑・青」並みに似たようなCD買っててw

 

特典が違うようです( -ノェ-)コッソリ

 

姉、義兄に怒られてたw(*´∀`)ヶラヶラ

 

当時「butterfly」が一番好きで、よく聞いていました!

 

当時?

 

いや、今も一番好きかな。

 

もしも聞いた事ない方は一度聞いて見て下さいヾ(*`・ω・´*)

 

「DOPE」もダンスが凄くカッコイイんで、オススメですw

 

いやでも気分によってオススメの曲が。。。w

 

あれもこれもってなってしまうな。。。w

 

そして!

 

本題!

 

最近一番聞いていてハマっている曲!w

 

それは。。。

 

姉の推しのジョングク君のソロ曲!

 

「NEVER LET GO」

 

紙飛行機がふわ~って飛んでいくMVも素敵で、

 

なんだか心地いいです。

 

あとジン君のソロ曲の「moon」も最近聞いていますヾ(*`・ω・´*)

 

お月様好きなので、名前に釣られてw

 

単純でしょう?w(*´∀`)ヶラヶラ

 

でね?

 

BTSメンバーの曲を久しぶりに聞いていたら、

 

あのムービーが見たくなって。。。

 

それがこちらー!

 

 

このムービー可愛すぎませんか!?w

 

もうね。。。

 

 

クジラが可愛すぎる~~!!(ぇ?w

 

 

メンバーの皆さんもそれぞれが可愛いんですけど、

 

それは、もう一つのムービーの方が可愛さが際立っていますw

 

 

こっちですねw

 

これはもう小人さんが!!w

 

ダンスしていたり、お菓子のお手伝いしていたりして。。。

 

滅茶苦茶可愛いんです!w

 

特に好きなシーンはポンッてスマホ画面から出てくるシーンとカップケーキ踏み踏みしたりして作ってるところw(*´∀`)ヶラヶラ

 

ある意味ホラーな演出ですがw

 

時間帯も夜ですしね(ノ∀`*)

 

てか、運営さん!w

 

この可愛いムービーのシリーズがもっと見たいです( -ノェ-)コッソリ

 

ちなみに、こちらのミニキャラさんのゲームがあるらしく。。。

 

音楽も聴ける?みたいなので、少し遊んで見ようかなって思っています。

 

さて!

 

話を戻して~w

 

最初のムービー!

 

昔私が小学生一年の頃から大切に使っていたクジラの下敷きを思い出して。。。w

 

ブログで書いた下敷き。。。

 

って、

 

探せど探せど。。。

 

 

記事が見つからない!w

 

 

どこやねーんw

 

ってなった結果。。。

 

 

非公開にしてましたwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

 

で、よく考えれば昔ブログに使ったなら、アメブロに画像保存されてないか?

 

ってなって。。。w

 

268633188.jpg

 

無事見つかった(。・・。)ポッ

 

こちらのクジラさんも可愛いでしょ!w

 

私の相棒ですヾ(*`・ω・´*)

 

今はもうね。。。20年くらい経ったから、年季入っちゃっててw ←

 

勿論、今も近くにいますけどw(ノ∀`*)

 

年を重ねても一緒にいる予定なので、

 

棺桶に入れてもらおうと思ってますw

 

それにしてもーw

 

滅茶苦茶長くなってしまったーw

 

昔の記事を探す時に、

 

少し記事を読んだ影響かもしれませんw

 

昔、とっても楽しみながら書いていたんですよw

 

あれもこれも書きたくて!w

 

。。。

 

。。。。。。

 

ってww

 

全然簡潔にできなかったんですけどwΣヽ(゚∀゚;)

 

まぁ、あるあるですねw

 

よし!

 

満足するまで書けました!

 

多分?w

 

よし、寝よう!

 

では、おやすみなさい!

 

|彡サッ