さて。

 

本日は全国的にも小雨ですが、

 

予報では明日雨のところが多いようなので心配ですね(;´▽`A``

 

地盤が緩んでるところは要注意ですね。

 

話は変わって、台風が来る少し前。

 

体調を崩してしまった私( ´ー`)フッ

 

なんとなーく台風の影響だと思っていたんだけど。。。w

 

念の為に病院へヾ(*`・ω・´*)

 

そしたら。。。

 

 

やはり台風による急激な気圧の変化によるものでしたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

 

まぁ、もともと片頭痛持ちだったこともあり。。。w

 

重なった感じですw(-ノ-)/Ωチーン

 

。。。でw

 

先生「お薬だしておくね」

 

私「ありがとうございます」

 

先生「頭痛が酷くなる前兆症状の時に飲んでね」

 

ん?( ̄ー ̄;)

 

前。。。兆症状。。。だと!?

 

私「前兆症状。。。ですか。。。?」

 

先生「そう。痛くなってから服用だとあまり効果が得られないからね」

 

私「そ、そうなんですね。。。( ̄▽ ̄;)」

 

先生「お大事にね(*^ ^*)」

 

私「お手数おかけしました。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ」

 

パタン。

 

。。。

 

。。。。。。い、言えなかった。

 

 

いや、聞けなかった。

 

 

先生。。。

 

 

 

私、その前兆症状が分からないです!・°・(ノД`)・°・

 

 

 

人によりけりだろうから聞いても良いものなのかと迷って聞けなかったΣ( ̄□ ̄;)ガーン

 

というわけで。。。

 

適当なタイミングでお薬を飲みました。。。w(-ノ-)/Ωチーン

 

チャンチャン♪

 

あ、今は完全に治っていますw(ノ∀`*)

 

|彡サッ