どうも、零奈です(`・ω・´)ゞ

 

えーっと、昨日頑張るって書いたからには。。。

 

二日連続で更新でっす\(*`∧´)/

 

はたしていつまで続くやら。。。w

 

さてさてw

 

今年ももう9月ですねー。

 

年々一年が早く感じてきておりますΣ( ̄□ ̄;)ガーン

 

これからもっともっと早くなっていくんだろうな~。

 

そういえば、今年の五月くらいでクリスタルコンクエストの記事ストップしてたっけww

 

あれ書かなきゃww

 

なんかこう。。。

 

 

気分じゃないっていうw

 

 

ノリノリで書きたいわけですよ、私はw

 

書きたい時にその時書きたいことを書きたいのですよ、私はw

 

ああ、なんてワガママなんだろうか(ノ∀`*)

 

でも途中までのままだと気持ち悪いんで、近々綴ります\(*`∧´)/

 

タブン。

 

ところで、最近私はPUBGをしていないのですが。。。w

 

旦那様はもっぱらPUBG三昧です(*´∀`)ヶラヶラ

 

勧めた私が先に飽きて、最初乗り気でなかった旦那様の方が何故かどっぷりハマっているっていう。。。w

 

何故だ!!Σ(゚д゚;)

 

 

熱しやすく冷めやすいからなのか。。。!!w

 

|彡サッ

 

 

~おまけ~

 

 

 

カラコン&アイシャドウバージョン。+.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.+。