さーて!!

 

次はウォリアーさんですよー!

 

この中にいまーす!!

 

 

じゃん!!

 

 

。。。って、皆職業半分見えてない・゜・(つД`。)・゜・

 

 

おそらく、

 

このSSを見た方は、

 

青国でも1、2を争うギルドのウォリアーさんだと、

 

思いましたか??

 

違うんです!!ヾ(*`・ω・´*)

 

勿論どのプレイヤーさんも素敵なんですけども、

 

個人的に一緒になると、

 

頼りにしていたのは。。。

 

『くそばばあ』

 

さんですwwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

 

残念ながら、

 

残っているSSには、

 

名前しか残っておりませんが・゜・(つД`。)・゜・

 

装備は、

 

双角装備でした。。。w

 

あの全体的に黄色いやつでしたw

 

装備が昔の課金装備で、

 

終盤見かけた方なので、

 

休止していて、復帰された方なのかな?

 

と思っていたんですけども、

 

実際はどなたかのサブだったのかな?

 

とも思ったり??

 

とりあえず、この方!!

 

の動き方が、

 

個人的に好きでしたw

 

ちゃんとマップ、

 

流れる公示等を見ているのですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

敵のタイタンきたーーww

 

誰かーーww

 

とか思っていたら、

 

真っ先に、

 

本拠にきて、

 

反対側へ、

 

タックルして、タイタン戻してくれたのを、

 

覚えています!!・゜・(つД`。)・゜・

 

おかげで、被害は最小限w

 

あと、マップきちんと見ているからなのか、

 

なんか侵入されてるのとか、

 

凄く見つけるのが上手?w

 

敵スカが上から侵入してる。。。

 

って思ってそこに向かったら、

 

すでに、

 

くそばばあさんがタックルしかけていたり。。。www

 

あとは、

 

前に、三国合同演習で、

 

敵同士になった時に、

 

敵のプレイヤー、

 

誰一人、

 

私の存在に気づかなくて、

 

しめしめ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

って思いながら、

 

乗っ取りかけようと、スキル発動したら、

 

後ろから、くそばばあさんに、タックルされて、

 

えーww

 

うっそw

 

ここ警戒されてたの!?Σ(゚д゚;)

 

みたいな感じで、

 

びっくりしたのを覚えてますww(*´∀`)ヶラヶラ

 

すぐにキルとれる相手でもなかったため、

 

乗っ取れずに、

 

やむを得ず退却した覚えがあります(-ノ-)/Ωチーン

 

本当しっかりマップや状況を見ているプレイヤーさんだったので、

 

大マップで一緒になると、

 

とても頼りにしていたウォリアーさんでしたヾ(*`・ω・´*)

 

それこそ、敵になると恐ろしいウォリアーさんでしたけどねw( -ノェ-)コッソリ

 

お次は、スナイパーさん!!

 

でもその前に寝ますww

 

おやすみなさいー(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

|彡サッ