どもどもw


相変わらず、オラクルカードにハマってる零奈です(*´∀`)ヶラヶラ


もうねw


ほんっっとに!


オラクルカードって何でこんなに綺麗な絵ばっかりなんでしょうかww


こんなの収集したくなるに決まってるじゃないかぁぁwww(ぇ


マップオラクルカードなんて、眺めてるだけで幸せ&癒されるっていうw


気になる方は、カード画像をネットで検索してくださいw ←


画像を上げるのも勿体ないなんて思わせるような美しさです。。。w


私の写真技術じゃ、実物以上の美しさが。。。出せません!w


ってわけで、マップオラクルカードのことを話し始めたらキリがないので、この辺でw


そして最近オラクルカードの大きさに慣れてきたからか、


ずっと眠らせてきた二代目タロットデッキを使ってみました!!


その結果。。。


どうしたことでしょうかw


あんなにも大きくて、


これ78枚も扱いきれないでしょーがw(ノ゚⊿゚)ノ┻┻


と思っていたカードを。。。


違和感なく使うことができましたw。+.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.+。


オラクルカード様々ですw


で、さっそく久しぶりに占ってみると。。。


一回目占って、


過去、現在、未来で展開したんだけど、


ふーむ?


と、ちょっと納得いかなかったので、


もう一回質問の言い方を変えて占うと、


78枚中、



現在と未来の位置に同じカードがΣ(・ω・ノ)ノ!



ちなみに過去カードはさっき出たカードと同じエレメントだったはずですw


主がしつこいとタロットもしつこくなるんですかね?ww(*´∀`)ヶラヶラ


カードが勝手に飛び出す&同じカードが出続けるw


これって、不思議なカードあるあるですよね?ww


いやぁ~


本当に不思議だなぁ~。


んでw


この間どうしても、


ドリーンさんのマーメイド&ドルフィンカードが欲しくなって、


マップと龍神カードに聞いたら、


どっちもやめとけって出たから、


初代タロットにも、


皆(オラクルカード達)やめとけって言うんだけど、やっぱり買わない方がいいのかな?


どう思う?


ってな感じで、


聞いたんですよwww



そしたら、まさかの死神正位置Σ(゚д゚;)



※正位置=YES この場合買わない方がいいととりました。


。。。


。。。。。。


えー、


じゃあ質問内容を変えまして~


もしも。。。


もしものw


買った場合のねw


未来を聞いてみましょう!!



シャッフルシャッフル♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


カットカット♪



あ、なんかカード裏返っ。。。



死神正位置!!(-ノ-)/Ωチーン



ふ、ふふふw


めげない、


めげないんだww


例え同じカードが出たとしても!!w


メンタル強いからなぁぁぁwwww


。。。えっと。。。


買った場合の未来と、


買わなかった場合の未来を。。。


二者択一スプレッドを展開しよう。。。w


ね、これなら、買わなかった場合も選択肢に入ってるしねww


きっと、大丈夫、きっと。。。ww



シャッフルシャッフル♪


カットカット♪o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク



ぴょーんって、


なんかカード出てきた。。。


初代タロットは22枚なので、


滅多に飛び出したりしないんですが。。。


飛んだカードを見ると、




死神逆位置Σ( ̄□ ̄;)ガーン





もういいいわwΣヽ(゚∀゚;)



わかったよwww


買わないよww


わかったから落ち着けーいww


って思った零奈ですw(-ノ-)/Ωチーン


おそらくカードも


おめーしつこいんだよw


って思ったはずw


てか、深夜に死神のカード三レンチャン引くとか怖すぎでしょーがww


いや、そんなに怖くないカードなんだけど。。。


どっちかっていうとカッコイイんだけどさw


ちなみに今日は二代目タロットカードでも同じカード3回出ましたね~(-ω-;)


よっぽど意味を持っているカードなのでしょう。。。w


カードって不思議だなぁ~。


そして、最近ちょっとルノルマンカードも気になってたりw


こうしてカードの魅力にハマっていくのでしたw(*´∀`)ヶラヶラ


チャンチャン♪