机に字や絵を彫ったことある? ブログネタ:机に字や絵を彫ったことある? 参加中

自分の机にラクガキした事はあるけれど、


ラクガキって言ってもシャーペンだったし、


学年が上がったりするときまでには消した(*'-'*)エヘヘ


なのでw


彫った事はないです(-ω-;)


移動教室とかで、


貫通して穴が開いてる机は見たことあるけれど、


どうやって貫通させたんだ。。。これは。。。はさみか?


と授業中考えた事があるwww


自分の机にしたラクガキは


好きな曲の歌詞の一部を書き出して書いてたんだけど、


ある日、授業中そのラクガキへと目を走らせると、


その歌詞の下に


『良い歌詞だね』


って。。。



君、誰だ!!Σ(゚д゚;)



なんか付け加えられるーーーっw


友達かと思ってw


ちょーこれラクガキしたの誰ーw


と、聞いても皆知らないというww


確かに筆跡から見て、仲良い友達でない事はわかったw


ますます深まる謎www(-ω-;)


そんなわけで、


『あなた誰?』


と書き込んでおいてみることに。。。


そしたら数日後くらいに


『あなたの知ってる人だよ』


とあたりさわりもない返しの書き込みがww


この時点で、


書き込まれた日にちと移動教室の席順とかその他もろもろのおかげで、


隣のクラスの同中出身だって事が分かりましたw


何度かやり取りするのが面白くて


高校一年の時、机を通して会話してたりした事があります(*'-'*)ノ


あまり親しくないとクラス変わってしまうとなかなか話せませんしね(;´▽`A``


でも学校の物なんで、


消せないようなラクガキは一度もしませんでした(・ω・)/


何故ってそりゃーあなたw


学校の物ですもの。。。


私は良い子( ´ー`)フッ


いやいや、それ以上に。。。


それ以上に、ね?w


小学生の頃、


美化係だった私が、


学年上がる前にクラスのね。


ラクガキを消す羽目になったんですけどね?


机や壁のラクガキ程、


消すのがしんどいと思った事はないからである!!w(ノ゚⊿゚)ノ┻┻


いぁ、マジでw


きっと。。。


美化係になったら、わかるはず( ´ー`)フッ


机一ついくらかかってると思って。。。ゴホゴホw


なんか子供ながらに高いイメージがあったはずww


忘れたけどwwミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


チャンチャン♪