さて。


どこから書きましょうか?


とりあえず、返信といきましょうか。


私はブログを書く上で叩かれるのは百も承知で書いてるので、


叩かれてどうこう喚くほどの気持ちで綴っておりません。


自由に自分の好きなように、ブログを綴っていますので、


100%認めてもらえるような素敵なブログは不可能です。


十人十色なので、


好感を持つ人もいれば、好感を持てない人もいるのは


当たり前の事だと思います。


だからこそ、批判的な意見を聞いて、


受け止める事って大切だと思いますし、


自分の成長に繋げていきたいな、と思っています。


なので。


感謝します!!


まだまだ未熟なので、全部を全部意見として、


受け入れる自信はありませんが、


ゲームを通じて、ブログを通じて、


自分の度量が一回り大きくなれたら素敵ですよね(≧∪≦)エヘヘv



ということで!!w



批判コメント何でもござれ!!w


ですよw(ノ∀`*)



ぁw ちなみにtopのゎ私も同感でwwww


この間、


これゎ酷いなーw


って思ったんで誰かに指摘される前に、


自分で外しましたwww(*´∀`)ヶラヶラ


てヵ、あれですよw


初めて訪れた方に少しでも、


天上碑の世界をまとめて知ってもらいたくて書いたものなのですよw\(*`∧´)/


指摘される前に自分で外した=勝った( ´ー`)フッ ←


|彡サッ



さて、最後に言わせていただくと!!


私のブログの天上記事は


ゲームという仮想世界。


天上内で起こった事です。


なので、天上記事はネタとして、


さらりと読み流してくれればそれでいいのです。


天上は天上。


リアはリア。


何が言いたいか、もうおわかりですね?(*`・ω・´*)+


以上!!w