おはよーございます音譜 サボってた天上ネタの更新デッスw笑


水曜日の夜中、零奈はこっそりとINしましたビックリマーク



するとどうでしょう!!w



派閥には斬さんしかいなぃじゃーあーりませんかwww 笑


これはもしやしなくとも。。。wwww


天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--Σ(゚Д゚ノ)ノ

鯖落ちキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



タイミングいい時にINしたらしくwwww


chとか半端なく少ない状況ビックリマークΣ(゚Д゚ノ)ノ



しかも露店とか。。。




天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--露店が。。。w


何にもなぃwwwΣ( ̄□ ̄;)



ついにここまで過疎化が。。。wΣヽ(゚∀゚;)チガッw



さーw


そんなこんなでイベです!!w


イベ!!



天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--イベダーw


。。。なんとなく可哀想な気がするのは何故だろう。。。



とりあえずw



騎馬兵を七匹倒してヾ(*°▽°*)ノ



天上碑 鳳凰演舞 -月下の舞姫--イベw


騎馬兵の証を貰います音譜


で、中央に持って行って交換するとーーw


何やら色々貰えちゃいますww(*´艸`)


六周年イベとあまり変わらないょぅな。。。?w笑


|彡サッ



さて、


今週は未転最後の攻城なので、単騎でつっこもーかと思いましたが。。。 ←


そうもいかなくなりましたw


さっき掲示板みてびっくりしましたΣ( ̄□ ̄;)笑


チャンチャン音譜