ありがとうございました | BOSSの独り言

BOSSの独り言

月刊BOSS編集長・関慎夫がつづるインサイドニュース・ブログ

1年半ぶりの、そしてこれが最後の更新です。
本日をもって株式会社経営塾を退社します。
入社したのは1988年。まだ時代は昭和でした。
当時はまさか28年も在籍することになるとは予想もしていませんでした。
この間、様々なことがありました。月刊経営塾、そして月刊BOSSの編集に携わってきましたが、毎号毎号、貴重な体験の積み重ねでした。
振り返れば振り返るほど、多くの方に支えられて今日に至ったことを実感します。
本当にありがとうございました。
経営塾を辞めるとはいえ、経済誌の編集から離れるわけではありませんので、記事を通じて、再びお目にかかることもあると思いますし、ブログやフェイスブックで発信するかもしれません。
その時は再びのご愛顧をお願いします。