実家が近い、が

自分ビジネスをやるうえで

デメリットだとしても。

 

 

 

実家が好きなんじゃ

ーーーーーーーーーーーーーー

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

デメリットの内約は?

 

 

 

実家が近いと

 

思い切りよく生きれない?

 

 

 

 

そうね。

 

(あっさり)(認めた!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

人それぞれゲームがあって。

 

 

 

そのデメリット、やりにくさ、

がありつつ、

 

自由を広げるのが

 

 

私のゲーム。

 

 

 

 

むず~笑い泣き

 

そして

 

よろこび~えーんキラキラ

 

 

 

 

 

 

私のやりたいことは

 

おそらく年単位になりそうで真顔

 

やるためには手段を選びません真顔キラキラ

 

 

 

まじか!ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

過疎地の畑をミシュラン3つ星の場所にしたり、

母屋をリノベしたり、

人呼んだり(勝手に来るべ)、

 

いろいろやることあるわけです。

 

 

 

 

手段を選らばないというのは、

 

「なめられようと」「バカにされようと」です。

 

 

 

なめられるのめっちゃ得意で、

それをひっくり返すのもめっちゃ得意笑い泣き

 

 

 

 

実家が好き、てのは

牛乳プリン以降に認められるようになったわけでキラキラ

 

 

 

 

それまでウダウダ考えてたよね~。

考えてた内容忘れたけど笑い泣き

 

 

 

 

べつにえーやん。

 

あまあまでも。

 

ずぶずぶでも。(w)

 

 

上手くやろうとはしないよ。

どうなるのか身をもって実験なのです。

 

 

 

安牌(アンパイ)をかかえながら、

役満を狙う。

 

 

逆に新しいよねぶーぶーベル

(語彙w)