お持たせに | 中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

港区赤坂にある会計事務所 http://www.kato-co.jp/ です。
事務所中国人職員のリレーブログです。
我々は、赤坂から中華圏(上海・香港・深セン)に発信します。
Key Wordは、Google検索「上海 公認会計士 不動産」です。

頭を使うために甘いものを食べて
頭脳の回復を図る!

という
絶好の言い訳により
最近甘いものばかり食べている金尾です

今回はおもたせなどに
イチオシな私のお気に入りの
和菓子屋さんを紹介したいと思います音譜



東京広尾にある創作和菓子屋
『龍屋』さんのバターどら焼きです♪

波渡亜(バドア)
photo:01



大きめの粒あんと
ホイップされたバターなんて
絶対美味しいに決まってますよね!

甘いもの好きですから。笑

しかも結構大きいんです。

包みも箱も高級感があって綺麗で
風呂敷で包んでくれるので
とても人気で、行くと売り切れなこともあるんですあせる


電話で予約して買いにいったりします。
photo:02




お店は竹が植わっていて、外からは和菓子屋さんと気付きにくいんですが、それがまた素敵ポイントです。
photo:03



また食べたくなってきました。。
和菓子好きな方は是非!

東京都渋谷区広尾5-19-2
03-5793-7088