モンマスティーと私 | 中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

港区赤坂にある会計事務所 http://www.kato-co.jp/ です。
事務所中国人職員のリレーブログです。
我々は、赤坂から中華圏(上海・香港・深セン)に発信します。
Key Wordは、Google検索「上海 公認会計士 不動産」です。

私のお気に入りのミルクティーアイスティーのお店が
千駄ヶ谷駅から少し歩いたところにあります

これを飲みたいが為に千駄ヶ谷駅で降りることもあるほど。

『モンマスティー』

という名前のお店で、よくマンモスティーと間違えられていますマンモー


テイクアウト専門で小さなお店なのですが、

外にテーブルがあり常連さんが犬のお散歩がてら

オーナーさんとよくお話している光景を見かけます。





朝はマフィンとのセットがあったり、キッシュも絶品!

千駄ヶ谷の街並みに突然現れる可愛いお店ですラブ


私のオススメは何といってもアイスミルクティーです!

これから寒くなりますし、あったかい飲み物が恋しい季節ですが

やっぱりオーナーもオススメするアイスミルクティーが好きです!

今日は近くを通りましたが断念して帰社します(笑)




話は変わりますが、事務所に入って三ヶ月目になりました。

毎日の過ぎ去る早さに驚きもしますが、

短い期間で本当に沢山の方から学ばせていただいています。

子供の成長の様に一日一日成長しているのも感じます。


人間らしく、人間くさく、

皆様におせっかいをしていきたいと思いますので宜しくお願いします(*^_^*)


金尾