レシートはいただきます | 中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

港区赤坂にある会計事務所 http://www.kato-co.jp/ です。
事務所中国人職員のリレーブログです。
我々は、赤坂から中華圏(上海・香港・深セン)に発信します。
Key Wordは、Google検索「上海 公認会計士 不動産」です。

こんにちは金尾です音譜

11月に入り朝晩だいぶ冷え込むようになりましたが、
まだ上着を脱ぐと半袖の人も多いようです。

私もやっとこさ
身体を温めるため、飲み物はホットに切り替えました。

私はよくスターバックスコーヒー(以下スタバ)
を利用するのですが


スタバには2つお得なレシートがあるんですビックリマークスタバマグ



①スタバで『本日のコーヒー』を買うとレシートの下の方に

One More Coffeeのご案内 がついてきます。


 $社員クォリティ-No.1へのプロローグ Tsubasa CPA Partners 加藤公認会計士・税理士事務所さんのブログ-スタバレシート


このレシートを持ってその日中にスタバへ行くと
(他の店舗でもOK)

100円で同じサイズのコーヒーをもう一回購入できるのです。

おかわりの割引サービスですね。

アイスでもホットでも選べるので、
私はこのサービスがとてもお気に入りです!!



②そしてもう一つお得なレシートがスタバにあります。

ジャジャン
$社員クォリティ-No.1へのプロローグ Tsubasa CPA Partners 加藤公認会計士・税理士事務所さんのブログ

各店舗で一日数枚(確率はわかりません)
レシートにアンケートのお願いが記載されたものが出てくるそうです。

パソコンからアンケートに回答するとシリアルナンバーが表示され、

そのナンバーをレシートに書いてお店に行くと

好きなドリンクを好きなサイズで一杯サービスしてもらえます。


ちなみに、私は今まで2度このレシートに遭遇し、
一番大きなサイズで好きな飲み物をいただきましたよ!



スタバに行った際には是非チェックをしてみてくださいね★


ちなみに・・・
今日からスターバックスがクリスマスメニューに一新されました。
日本では5年ぶりに再登場の「トフィーナッツラテ」甘党の方にはオススメですスタバ
(スタバのまわし者ではございません)


※One more coffeeは本日のコーヒーにしか使えませんのでご注意を!