サイゴン | 中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

中国人職員による中国語リレーブログ By 加藤公認会計士・税理士事務所

港区赤坂にある会計事務所 http://www.kato-co.jp/ です。
事務所中国人職員のリレーブログです。
我々は、赤坂から中華圏(上海・香港・深セン)に発信します。
Key Wordは、Google検索「上海 公認会計士 不動産」です。

先日世田谷区にあるベトナム料理屋さんの

「サイゴン」

に行ってきました。

ベトナム料理やカレーなど

豊富な種類の料理がありましたが

その中でも一番魅力的だった

キーマカレー




ガーリックナン

を注文しました。

料理がとどき

一番驚いたのは

ガーリックナンの大きさです。

縦幅 30㎝ 以上!

横幅 20㎝ 以上!

はあったと思います。

そしてガーリックナンを一口食べたところ

外がカリっと

中がフワっとしており

ガーリックの風味が口い~っぱいに広がりました。

更にキーマカレーのひき肉と

その辛さとの相性も抜群で

あっという間に完食してしまいました。

ほんとうに美味しかったです。

お腹も満腹になり、

気持ちも満たされました。

場所柄、結構行きづらいところにありますが

足を運ぶ価値ありです!

マンゴービールやりんごの梅酒、焼酎など

お酒の種類も豊富なので

次回はお酒を飲みに行きたいと思っています。

興味のある方は、是非足を運ばれてはいかがでしょうか。

サイゴンの事なら↓↓↓

http://gourmet.livedoor.com/restaurant/1315/

http://setagayaku.itot.jp/38

                                           

By 相馬