10月 | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ


\ Hello  October /


爽やかな秋を 

どうか皆様も

満喫されますように♪


どうもこんにちは

クレイアートの制作販売をしています

クレイ職人のMAKIKOです


今月は風に吹かれに

出かけてみたり


会いたい人のところへ

行ってみたり


自然や人にも爽やかさを感じる

10月を満喫したいと思っています!


Instagramの投稿では

来年2024年の干支だるまの

新作発表、先行予約開始と

干支だるまのWS

パンプキンのWS

小さなお花と花入れ

器に合う和菓子創作など

ひとつひとつを

みなさんと愉しんで

可愛さや楽しさが伝わるような

喜び溢れた投稿をめざします♪


どうぞ10月も

よろしくお願いします🙇‍♀️


  MAKIKO



  


写真の花は

ディスプレイ用の創作フラワーです

ジュエリーに合うよう色も独自配合

ブライダル企画に合わせたデザインの花を

制作させていただいたものです

自分の作った花がショーケースの中に

並んだ姿を思い浮かべながら

こころ弾ませて取り組んだ仕事でした


それは突然やって来たように思ったけど

望んだ未来がやってきただけだった

こころからそう思ったし、強くそう思えた


またあの感動を味わいたい!

純粋にこころから望むこと