プレゼント | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

お友達のお子さんの

ミュージカル主演公演にて

お渡しするお花をご依頼いただきました。

いつもありがとうございます😊💕


どうもこんにちは

クレイ職人だるま作家のMAKIKOです


だるま作家…と言えば

2024年の干支だるまの辰年の辰クン

アイデアが出ましたので

10月には新作発表する予定です❣️キラン✨笑


それはさておき…



制作に入る前のヒアリングで

お写真見せてもらったりして

どんなお花がいいかなぁ〜などと

楽しく妄想がはじまります


はじめはピンク系の淡い色合いが

可愛いかと思ったのですが

話を聞いているうちにだんだんと

鮮やかで華やかな可愛いお花が

良さそうね!と、

方向性が決まりました



可愛らしさがある

鮮やかで明るいジニアのお花にしました


身につけられたり、眺めていたり

いつでもお花の癒しやパワーチャージが

できるようなデザインにしました♡

可愛いですね〜😍



お渡しやすさや、飾りやすさも

バッチリなアイテムになりました!

東京公演に観に行かれて親御さんへ

無事お渡しでき、その後ご本人へと

喜んでくれました♪と

後日談をお伺いできてホッとしました


夏休み中は全国での公演だったそうです

おめでとうございます♡


最後までお読み下さりありがとうございます♡