一輪挿し推しです♡ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

clayとの感動の出会いから
楽しい!面白い!で19年

どうもこんにちは、そしてこんばんは
クレイアーティストのMAKIKOです

clayがあったから出会った人
やってきたから出会った人
続けてきたから頂いた仕事
沢山の奇跡だったなー✨
新たに感謝に変えてやっていこう
そんな思いが湧いてきました✨


2023年
大人可愛いクレイフラワーを
毎日楽しんで貰うために
一輪挿し推しでいきたいと思います٩( ᐛ )و
常々思ってきましたが
しっかり推していきます✨

あ、だるまシリーズも♡
干支だるまだけでなく有るから
可愛いって思ってくださる方へ
届けられるよう٩(^‿^)۶
推して行きますよ〜♬✨

今年はどんなことも
楽しみに変えて
とことん愉しむ気持ちを
味わって味わい尽くす
覚悟です!
(大げさ…それ位でちょうどいい😂)

投稿ももっと楽しみながら
発信していきますね*\(^o^)/*

不自由さも楽しみに変えていきます✨

どうぞ今後を楽しみにしてくださいねヽ(´▽`)/