愉しみまーす♬ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

今日は2023年初の満月🌕
蟹座で満月なんだったね
ちなみに私は蟹座です♋️

蟹座は家族の象徴とされていますが
神話では友達のヒドラを助けようと
ヘルクレスの足に噛みつきに行き
踏み潰されてあっさり死んでいくのです😭
敵わないと思っても
負けそうなヒドラを放っておかなかったのね

私には真似できません😆
自分を大切にして行きましょう✨

本日はのんびりゆったりと
過ごしています〜♡

今年はどんなことも楽しみに変えて
愉しむことをテーマにしました!
Instagram投稿をご覧ください😊