確保できてほっとしたーε-(´∀`; ) | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ

確保できてほっとしたーε-(´∀`; )


我ながらよい動きだったと

えぇ、自分で褒めて労いましたよ  


いつも読んでいただき

ありがとうございます(*^^*)


どうもこんにちは、そしてこんばんは

clayパティシエールmakikoです

(一つ作ったくらいでパティシエール気取り😅)


確保とは…

7月のイベント用のパフェグラスです

自分で用意できるもの以外は

あるか無いかは重要よね

(当たり前のことですがね…えぇ。)

一からやり直し…

時間も労力も倍々です…😭



機転が効いたと言うか…

無かったりしたらヤバイから

早めに確認しておいた方がイイよ!って

こころの声がした(笑)

その声に従ったというか

後回しにしなかったのが

良かったのよね、きっと。

(あの時動いていたら…と言う後悔せずにすみました😂)


案の定行ってみたら

もう現物しか無い…メーカー欠品商品😱

ガビーーン😨

あるだけ買い次の店へ急ぎました


あ、有った!有った!と全てカゴに入れ

人数分プラス予備まで買うことができ

任務完了!!となりましたー


いやいやほんとマジ緊張と不安で

呼吸してなかったと思います😤

ようやく息ができたような感じですよ〜😵


こころの声には耳を傾けましょうね❣️