旅立ち❣️ | クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

クレイアートを楽しみ日々の暮らしを愉しむ

〜 in your life〜あなたの日常にクレイアートのある暮らしをお届けするHamaEmi花笑みmakiko clay職人/だるま作家/講師 感動と喜びが広がるクレイアートの世界にようこそ


旅立ち❣️
それはいつも訪れる
私の手によって育てた
作品を手放すとき
それが喜びなのです

こんにちは!これまで以上に
より良く作品をクリエイトする為の
アトリエサロンを持ちたいと
密かに😂思っているMAKIKOですぅ〜



手放す時が旅立ちの時
愛でいっぱいです🙏

喜んでくださるお客様の顔が浮かびます
写真で確認していただいていますが
到着して開けた時は
それ以上の感動があるようです😍

届きましたとご連絡いただいた
お客様の声です!

こんにちは!
干支の丑ちゃん 無事に届きました♪
やっぱり可愛い❤️
そしてまたまた可愛いお鏡餅みかん🍊のプレゼント付~~😍
しかもさらにミニ色紙まで~~💕
午前中にお受け取りしましたがテンションアップ⬆️⬆️⬆️
いろいろとお気遣いくださいましてありがとうございます🤗
早くも来年は運気アップ間違いない~と思った私です♪

とっても嬉しかったです😍
 ありがとうございます🙏


このように
お届けしていますよ😍✨
大事に大事に包んで包んで
無事届けられることを祈って送ります


健やかに幸せに
素晴らしい年でありますように


それではまたお会いしましょう🙏