自己紹介
ヨガインストラクターをしている
上村ゆいです。
ボディメンテナンスの方法を
ブログで綴っています。

鹿児島市でパーソナルヨガレッスン開始!
マンツーマンだからこそできる
その人の体の状態に合わせたヨガ。

詳細はこちら

 


 

2023年3月に

主宰していた古民家ヨガ教室を

手放したとき

「これで、いろいろな人に

ヨガレッスンを受けてもらえること

なくなったんだなあ」

と寂しい気持ちになった。

 

 

ヨガ教室は手放したけれど

ヨガを伝えるということは

続けていきたかったので

ご依頼をいただいた場所に行く

というスタイルを選んだ。

 

 

それプラス

YouTubeで定期的に

動画を配信することと

ヨガジャーナルオンラインや

Yahoo! ニュースエキスパートで

記事を書き続けることを

選んだ。

 

 

ヨガインストラクターを

7年以上も続けられているのは

ある人が背中を押してくれたから。

 

 

そのかたは

病気のため他界してしまったのだが。

 

 

存在を感じていられるし

つないでいけるから

続ける限りは

ヨガインストラクターを

続けていきたい。

 

 

教室を手放して

1年以上が経ったいま、

想像以上に多くのかたに

ヨガレッスンを受けていただいている。

 

 

知り合いからのお声かけ

ホームページを見てのご依頼。

 

 

ヨガレッスンを受けているかたが

口コミで広げてくれて

新しいかたが受けに来てくれる。

 

 

正直、そこまで想像をしていなかった。

 

 

image

 

 

昨日の呉服店でのヨガレッスン

6月から新しいかたが

3名いらっしゃった。

 

 

おかげで、満席。

 

 

こうやって

たくさんのかたに

ヨガを受けてもらえることに

感謝をしながら

続けていきたい。

 

 

お読みくださり

ありがとうございます。

 
 
【人気記事】