自己紹介
ヨガインストラクターをしている
上村ゆいです。
ボディメンテナンスの方法を
ブログで綴っています。

4月からパーソナルヨガレッスン開始!
マンツーマンだからこそできる
その人の体の状態に合わせたヨガ。

詳細はこちら

 

 

 

いつもは、ちょこちょこ

下書きをしているのに

今回はなにもしていなかった……!

 

 

記憶をたぐりよせて

一週間を振り返ります。

 

 

​4月14日(日)

何度か、このブログに

登場をしている「四季彼方」。

 

 

熊本を拠点に活動をされている

アーティストです。

 

 

お昼から鹿児島中央駅ふきんで

ストリートライブをするとのことで

行ってきました!

 

 

こちらが写真です。

 

 

 

 

おや?

どうみてもストリートではない。

 

 

そうです!

ちょっとトラブルがあり

急遽BARでフリーライブを

することになったのです(笑)

 

 

懐かしい曲

いろいろ聴けて良かった。

 

 

ライブ終了後にランチを。

 

 

 

 

この、とり天のどんぶりが

美味しすぎた!

(すでに食べに行きたいもの)

 

 

Yahoo! ニュースエキスパート

 

 

YouTube

 

 

 

​4月15日(月)

疲れた体を休めつつ

おこもり仕事day。

 

 

昨日、YouTubeの動画配信をしたのに

もう次の動画を撮らないと

いけないのでありました。

 

 

​4月16日(火)

午後から指宿にある呉服店

「肥後屋」にてヨガレッスン。

 

 

 

 

レッスンでは

補助具であるヨガブロックを

使っています。

 

 

指宿駅の近くにある

キッチンカフェへ。

 

 

 

 

実は、以前ヨガ教室に

来てくださっていた方が

されているお店です。

 

 

来月、取材させてもらいたく

交渉しに行きました。

 

 

​4月17日(水)

今夜、公開よていの

記事を書いていない!

ということで、

あわあわしながら書きました。

 

 

それから、明日公開よていの

動画の編集へ。

 

 

そして、夜は

頴娃町にある光雲寺にて

夜ヨガでした!

 

 

 

 

続々と参加者が!

今回のお寺ヨガは

参加者が多かったのです。

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

Yahoo! ニュースエキスパート

 

 

 

​4月18日(木)

家族の病院への付き添い。

 

 

5月あたまに手術が決まったので

来週から検査のため

病院の付き添いが増えます。

 

 

フリーランスという働き方だから

できることなのよねぇ。

 

 

その分、早目に仕事

終わらせていきたいと思います。

 

 

YouTube

 

 

​4月19日(金)

お店の方に取材の日。

 

 

 

 

お寺が主催した会で

出会った店主。

 

 

いろいろなお話をしていたら

気がついたら日が暮れていました。

 

 

どうやら、6時間以上も

お話をしていたみたいです(笑)

 

 

そうそう。

5月24日(金)10:30〜11:30に

06 coffeeのお庭でヨガをします!

 

 

​4月20日(土)

やる気がゆくえをくらました(笑)

 

 

ときどき、なにもやりたくないと

思ってしまう日があります。

 

 

でも、そんなことできないので

自分を奮い立たせて

記事を書いたり、動画を撮ったり

しました。

 

 

そして、午後からは

オンライン講座を受講。

 

 

いつか本を出したいなと

思っているので

そのための学びを深めていきたいと

思っています。

 

 

夜は、ご褒美に韓国料理。

アミュプラザ鹿児島内の

「韓と米」でした!

 

 

定期的にヨガをさせていただいている

カフェの方との食事でした。

 

 

 

 

取材もしたし

いろいろな人と話した。

 

 

濃厚すぎる一週間でした。

 

 

今週もありがとうございました!

来週もよろしくお願いします。

 

 
【人気記事】