今週も、盛りだくさん!
 
 
早速、振り返っていきたいと
思います。
 
 

​4月7日(日)

おこもり仕事day。

 

 

取材記事を仕上げたり

動画の編集をしたり。

 

 

Yahoo! ニュースエキスパート

 

 

 

YouTube

 

 

 

 

​4月8日(月)

日中は、家で仕事。

 

 

そして、夜は

知覧地区公民館で

ヨガレッスンでした。

 

 

写真は撮り忘れました(笑)

 

 

雨だったし

参加者は少ないかと思いましたが

7名のご参加。

 

 

本当にありがたいです!

 

 

​4月9日(火)

指宿にある呉服店

肥後屋でのヨガレッスンでした。

 

 

4月に入ってから

全員参加率が高い。

 

 

と言っても、

4月に入ってから

2回目のヨガレッスンですが。

 

 

毎回、とても賑やかな

ヨガレッスンです。

 

 

 

 

​4月10日(水)

頴娃町に移住してたときは

毎年、この時期に

お茶農家さんのお手伝いに

行っていました。

 

 

 

 

昨年は、行けなかったのですが

今年は、行けました。

 

 

久しぶりの作業は

二の腕が使いものに

ならなかった(笑)

 

 

2年前と比べると

体力も衰えてきたなと。

 

 

いろいろと

変わっていきますよね。

 

 

夜は、カルチャーセンターで

ヨガレッスンでした。

 

 

こちらも全員、参加でした!

(優秀すぎる)

 

 

 

Yahoo! ニュースエキスパート

 

 

 

​4月11日(木)

午前中は、

パーソナルヨガレッスン。

 

 

じっくりと体と対話をし

なにが必要なのかを

見極めていきました。

 

 

マンツーマンの良さは

完全オリジナルレッスンが

受けられることですよね。

 

 

レッスン後に

ランチを食べに!

 

 

魚屋さんが営む食堂。

 

 

アジフライもいくらも

美味しすぎました。

 

 

 

 

YouTube

 

 

​4月12日(金)

午前中は

再び、お茶農家さんの

お手伝い。

 

 

今週2回目だったからか

今回は、二の腕がきちんと

お役目まっとうしてくれました。

 

 

 

 

こちらの畑は、新茶用。

 

 

お昼まで働き

午後からは、取材。

 

 

社会福祉士の方に

お話をお伺いしました!

 

 

いろいろなことしている方

いるんだな。

 

 

がんばって記事を

書きたいと思います。



​4月13日(土)

日中は、記事を書いたり

動画を撮ったりの

おこもり仕事。



夜は、追っかけをしている

「四季彼方」のライブへ

行ってきました。





毎回ライブに付き合ってくれるのは

前の職場のチーフ。



辞めて10年近く経ちますが

定期的に会うほど

仲が良いのです!



ライブの後は

ファンの方と飲みに。



息抜きができました!





今週は、ヨガレッスンが

立て続けにあったり

お茶農家さんのお手伝いに行ったりと

充実した一週間でした。



学びという面では

思うようにはできませんでしたが……。



講座を受けて学ぶことはできたので

良しとしましょう!



今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いします。



【人気記事】

1位

3位




【鹿児島】パーソナルヨガレッスン