ブログへのご訪問ありがとうございます♡
 
 
鹿児島の最南端よりの
頴娃町(えいちょう)へ移住し
古民家ヨガお教室を開催しているYUIです。
 
本業はヨガインストラクターですが
時々、農家のお手伝いをする
農業女子としての生き方もしています。
 
好きなことをして生きている
アラフォー独身女性の私。

どんな状況でも幸せに生きていける。
幸せに生きる方法を
私なりにブログを通して
お伝えしていきます。
 

 
 

こんにちは☺︎


私が輝けるのは
高いお化粧品を
使ったからではない。


私が輝けるのは
高いエステに
通ったからではない。


そりゃあね。
高いお化粧品もエステも
綺麗にしてくれる
ツールなの。


高いだけあって
成分だって
魅力的なものが
沢山含まれている。


だけどね。
一番大切なのは
自分に優しく丁寧に
手をかけること。


お風呂に入るときも
丁寧に優しく
カラダや髪の毛を
洗う。


スキンケアをするときも
大切な人に触れるような
丁寧に優しく
肌にしみこませていく。


ルームウェアだって
ゴワゴワしたものではなく
着心地のよいものにする。


ちなみに
私のルームウェアは
春夏秋冬
ジェラートピケです♡




お金を
かけてもかけなくても
正直そこが
問題なのではない。


大事なのは
自分に対する気持ち。


そうしていくと
不思議なことに
お肌もカラダも
ココロも全て
応えてくれる。


私が輝くために
必要なことは
優しい気持ちと
丁寧さ
なのかもしれない。


お読みくださり
ありがとうございます。


クローバー人気記事クローバー
併せてお読みください☺︎


唇インフォメーション唇

金・土・日のみ開催の古民家ヨガお教室

初心者でも身体が硬い人でも大丈夫。
一人一人の身体に合わせてレッスンを
すすめていきます☺︎
元、精神科の福祉職でもあるので
心のモヤモヤもお気軽にご相談ください。


ヨーガは心とカラダを繋ぐもの♡


ゆるヨガレッスン情報
  • 息ぬきの場〜月下美人〜ホームページ



  • 息ぬきの場〜月下美人〜の公式LINE 
    @559whsig