気まずい空気を味わう本 



 

お盆が終わりましたね。

 

 

 

 

お盆休み中は

エイブラハムの教えに浸ろう音譜

って思ってたのに結局

漫画三昧で終わりました笑

 

 

 

 

 

ま、気分ですよ。

 

 

 

 

 

そんでもって、なーんか

お盆付近から様子がおかしい。。。

っていうか、なんともいえない

空気の悪さというか

流れの悪さというか

とにかく、居心地の悪さを

感じていて。

 

 

 

 

 

一人だけ浮いてる感覚

ってあるじゃないですか。

 

 

 

 

 

そんな感じがあって。

 

 

 

 

 

 

すごく気まずい。

 

 

 

 

 

っていうね。

 

 

 

 

一体、何が起こってるんだ?

って星の動きをリーディング

してみたら。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

見直しのターンに

入っているっぽくて。

 

 

 

 

 

確かに、過去のトラウマとか

今までのパターンを踏んでいる

感覚がある。

 

 

 

 

 

そのパターンから抜け出すために

調整というか修正を入れるよう

促されているのかもしれないなぁと。

 

 

 

 

 

ほんと、マジで気まずさが

半端なくて。

 

 

 

 

 

気まずさを感じた時

それを払拭しようとして

更に気まずさを助長させてしまう

ってことありますよね。

 

 

 

 

 

沈黙が気まずくて

余計なこと口走ったりとか。

 

 

 

 

 

そういう感覚を味わっていて。

 

 

 

 

 

これは、過去にめっちゃ

体験した感覚なんですよね。

 

 

 

 

 

同じ感覚をよく味わってる人

いませんか?(同志募る)

 

 

 

 

 

なぜ、この感覚を

味わうことになるのか。

 

 

 

 

 

 

 

他人に見られる立場に

立った時にそれは起こりがち。

 

 

 

 

 

というか、他人にどう思われているか

という思考に偏ってしまった時に

それは起こる。

 

 

 

 

 

なるほどなぁ。

 

 

 

 

 

確かに、今あたらしいことを

始めて、新しい場所で

新しい人達と関わっている時で。

 

 

 

 

 

自分で選んだとはいえ

めっちゃ周波数が違う場所

違う人たちの中に入ったことで

もともと人の目を気にする気質が

さらに強く反応していることで

起きている現象ってことっぽい。

 

 

 

 

 

 

それ以外の場所でも

起きているんだけれど

「新しい場所」っていうことで

それがより顕著に感じている

んだろうなぁと。

 

 

 

 

 

 

そもそも。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がほかと比べると

かなり「変」だってことを

自覚していないことが問題

なのかもしれない。

 

 

 

 

 

わたしのホロスコープ上では

アセンダントにどっかりと

天王星が鎮座していて。

 

 

 

 

 

自分では自分のことを

「至って普通」だと

思っているけれど

他人から見た時おそらく

「ちょっと変わってんな」

って見えているんだろうな

っていうのは常々言われてきた

ことでもあるので、うっすら

わかってはいたけれど

なにせ自分のことだから

はっきりと理解が出来ない部分。

 

 

 

 

 

そのズレが「気まずさ」という

感覚として感知されているのかなと。

 

 

 

 

 

だって、自分の視点からしか

物事を捉えることが出来ないわけで

わたしの視点からすれば

周りが「変」に見えている。

 

 

 

 

 

たぶん、それについて

もうきっぱりと踏ん切りを

つけなければこの気まずさからは

逃れられないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった

本物の自分になる

 

 

 

 

 

 

これを促されているみたい。

 

 

 

 

 

 

はー。

もっともっと

ぶっとい軸を育てたい。

 

 

 

 

 

 

堂々と生きたい。

 

 

 

 

 

 

切望。

 

 

 

 

 

 

本当の望みって

これかもなぁ。

 

 

 

 

 

せっかく、やり直しの

チャンスを与えてもらって

いるのなら、今までと

同じ轍は踏むまいよ。

 

 

 

 

 

堂々と生きたいが

望みならば

堂々と生きること。

 

 

 

 

 

あえて苦手なことに

取り組もうと思ったのは

成長したいと思ったからで。

 

 

 

 

 

どんな場所にいても

どんな人たちの中でも

自分らしく堂々と

ありのままの

「ちょっと変わった自分」

でいられること。

 

 

 

 

 

きっと、それが

居心地の良さに

なるんだろうと思うから

もうすこし気張って生きます。

 

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

なんかおかしいと感じたらそれは星の影響かも?

 

個人セッション

ご依頼はこちら▼

 

 

わたしの現実を変えたアイテムたち

自分をたっぷり愛でる

【ハートの美容液♡Self Love】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

望む環境を引き寄せる!

Dragonポーション

【銀龍】残り二個飛び出すハート

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

あなたを導く羅針盤

【女神イシスブレス】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

香りのお守り

【Kagura~かぐら~

詳細&オーダーはこちら▼

 

 


 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽ水月まみのコトノハChannel黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★オンラインショップ★

 

 

★お問合わせ★

 

手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

友だち追加

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜