目の前の人が神様という本当の意味本 


 


今日はしとしと雨模様。

 

 

 

連日の暑さをクールダウン

してくれている感じです。

 

 

 

ここ最近は龍さんたちの

サポートに助けられていて

なんとかこの猛暑を倒れずに

過ごせているなーって龍ラブラブ

 

 

 

龍さんたちって

風や空気、人の気の流れを

操ることが出来る存在なのか

って改めて感じていてます。

 

 

 

いつもさまざまな形で

わたしたちを「流れ」に

乗せてくれている。

 

 

 

「龍」というエネルギーは

あちらとこちら、こことそこ

わたしとあなたを橋渡しする「流れ」

 

 

 

体内を巡る気や血流も

龍のエネルギー。

 

 

 

わたしたちは龍と共に在る

というより、龍そのもの。

 

 

 

龍は神や宇宙とのコネクトを

サポートする存在だから

「わたし自身」と深く

つながることを促す。

 

 

 

我が家に突如現れた

赤龍さんや金龍さんの

エネルギーのお陰で

今の意識状態になれたんだな

って感じます。
 

 

 

 

 

 

根本から足元から

こつこつと育ててきた

成果が現れ始めてる。

 

 

 

龍さんたちってわたしたちの

「育成」を担当してくれて

いるんだな。

 

 

 

最近は、目の前の一人ひとりが

「神」存在だなって思えていて。

 

 

 

実際にたとえば

山田さんという人がいたら

「山田神」って名付けてる笑

 

 

 

これは何を教えようと

してくれているんだろう?って

いう捉え方をしていくと

ほんとーーーーにすべてが

金言になるんですキラキラ

 

 

 

相手のペースに飲まれない

相手の顔色を伺わない

相手の気分に左右されない

 

 

 

といったある種の

鍛錬にもなる。

 

 

 

集団の中に入ると

これを意識することって

まぁ難しい。

 

 

 

秒で相手に飲まれるし

相手の顔色を伺っちゃうし

相手の気分に左右される笑い泣き

 

 

 

だからこそ、ものすごく

良い訓練になっていて。

 

 

 

この訓練が最近は

楽しくてしかたない音譜

 

 

 

自分の伸びしろに

期待しかない笑

 

 

 

本当にいろんな人がいて

そのいろんな人たちには

いろんな日常があって

いろんな出来事がある。

 

 

 

わたしが触れているのは

そのほんの一部分なわけで。

 

 

 

なのに、目の前にいる

その人が「すべて」だって

勘違いしがち。

 

 

 

その日の気分といった

「一日」で区切るには

あまりにも大雑把過ぎるくらい

人は毎瞬、気分や感覚、意識が

変化する生き物だってことを

ちゃんと知ることが本当に大事。

 

 

 

そのためにはまず

自分の「毎瞬」の気分や感覚

意識を観察することです。

 

 

 

自分を知れは他人のこともわかる。

 

 

 

自分がこれだけころころと

変化しているんだから

他人だってそうだよねって

わかるから。

 

 

 

だって、同じ人間だもの。

 

 

 

どんなに性格や性質が

違っていようとも

持っている気分や感情の

種類は同じ。

 

 

 

表現の仕方や

表現する場所が

違うってだけ。

 

 

 

この視点で人と関わっていく

意識をするようになってから

相手の言葉や態度に大きく

揺さぶられることがなくなりました。

 

 

 

「今この瞬間」を意識する

という訓練がここで生きてるキラキラ

ってちょっと感動ラブ

 

 

 

 

 

 

 

生活を楽しむことに

意識を向けるようになってから

飛躍的に現実が変わったし

何より幸福度が爆上がりして

日々の中で得られるものの

多さに驚きました。

 

 

 

わたしはこんなにも

豊かで幸せな世界を

生きていたんだって。

 

 

 

 

 

 

 

まるで目隠をして

過ごしていたかのよう。

 

 

 

同じ現実を生きているけれど

捉え方や意識が変わるだけで

180度現実が変わる。

 

 

 

今すぐに現実を変えられるって

こういう意味だったんだって

ようやく理解できました。

 

 

 

物理的に移動すること

物質的に何かを得ることだけが

「変化」だと思っていたから

気付けなかったんだなぁって。

 

 

 

これは、言葉だけでは

到底理解できないこと。

 

 

 

実際に自分で実践して

はじめて見ることができる

景色だし、移動できる世界だな

って思いました。

 

 

 

同じ場所にいるのに

まるで違うものを見ている。

 

 

 

これが周波数領域の違い

なんだって。

 

 

 

どっちがいいとか悪いとか

じゃなくて、単純に見えている

景色が違うってだけ。

 

 

 

そしてそれって

「自分で選んで見ている景色」

だってこと。

 

 

 

それぞれ、自由に

好きな景色を見ているんです。

 

 

 

だから、それについて

あれこれと言うのは

人の好みを否定しているようなもの。

 

 

 

そんなことに自分の大事な

エネルギーを使わずに

自分の見たい景色を

たくさん見ることに

使っていこうよって話です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

伝えたいことが渋滞中w

 

 

個人セッション

ご依頼はこちら▼

 

 

わたしの現実を変えたアイテムたち

自分をたっぷり愛でる

【ハートの美容液♡Self Love】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

望む環境を引き寄せる!

Dragonポーション

【銀龍】残り二個飛び出すハート

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

あなたを導く羅針盤

【女神イシスブレス】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

香りのお守り

【Kagura~かぐら~

詳細&オーダーはこちら▼

 

 


 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽ水月まみのコトノハChannel黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★オンラインショップ★

 

 

★お問合わせ★

 

手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

友だち追加

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜