タロットでエネルギーを可視化する本 



 

今朝は

「The明晰夢」って感じの

夢を何本が見ていました。

 

 

 

たぶん、3本くらい

見てたと思う。

 

 

 

明晰夢って

夢の中で「これは夢」だと

自覚し夢の展開をある程度

コントロールできること

をいいます。

 

 

 

今まで何度も明晰夢を

見ているけれど今回ほど

コレ夢だ!目を覚まそう!

って意識して目を覚ましたことは

ないかもしれないってくらい

ガッツリな明晰夢でした。

 

 

 

実際にある場所だったり

外国だったりと様々でしたけど

どの夢の中でも「今」のわたしの

意識状態でいるのが面白かったなって。

 

 

 

ぜんぜん、現実とはかけ離れた

場所にいるのに「今」抱えている

問題や不満を考えながらそこに

いるんです。

 

 

 

これこそ過去も未来も関係なくて

「今」にしかいられないんだ

っていうわかりやすい体験だったなって。

 

 

 

クリスマスシーズンの

海外で楽しそうな雰囲気の

場所にいても「今」の不満を

そのまま抱えているので

全然楽しめてないんですよ笑い泣き

 

 

 

夢の中で夢だと気づいて

さて、どうやって目覚めようかと

試行錯誤してるのも面白かった。

 

 

 

2日くらい前からイメージで

「脳みそ脳みそ」のヒーリングと

マッサージをしているのが

影響しているのかもしれない。

 

 

 

意識的に「不満」や「問題」に

フォーカスをかけて観察していると

今ここにいることの重要性を

本当に感じます。

 

 

 

今ここにいないと

死ぬほどしんどくなるから滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

本日のセッション風景。

 

 

 

今日は「現実」と「事実」は

全く違う状態であるという

お話をしていこうかなと。

 

 

 

 

自分の認識している現状は

マンネリでどん詰まりで

八方塞がり。。。といったものだと

仮定してください。

 

 

 

そう思っている人が

本当に多いのが実情です。

 

 

 

で、セッションをしていくと

それとは真逆の現状を伝えてくる

ことがあるんですね。

 

 

 

 

 

自分のペースで動けているし

無理にナニカを得ようとしている

こともなく、今あるものを上手に

活用できている状態だったり。

 

 

 

 

 

 


 

これまで、いろんなことがあったし

それは良いことばかりではなかったけれど

その経験が今の自分の糧になっている

ということをちゃんと理解出来ている様子

だったりと、すごく自分のことを観察

できているなーって状態。

 

 

 

 

なのになぜ自分は

うまくいっていないと

「思い込んで」いるのか。

 

 

 

 

 

自分自身に対する評価が

めっちゃ低い

 

 

周りの評価を全く

受け入れていない

 

 

他者への警戒心が強い
 

 

 

がゆえに、実際はとても

評価されているし

求められてもいるのに

その周波数領域に

いないばっかりに

気づけずにるというのが

原因です。

 

 

 

今まではなんだかんだと

うまくやれていたのに

なんだか急にうまく

いかなくなった。。。

っていう理由もカードは

教えてくれていて。

 

 

 

 

最初は単純にわくわくと

ときめきで大胆に楽しめて

いたことが(左の星のカード)

時を経ていろんなことを学び経験を

積んだことで、取り組み方が

繊細になり、やっていることに

対する意識が高まってきた

(右の節制のカード)

ことによる違和感というか

温度差みたいなものを

感じている状態だよってこと。

 

 

 

今まではとりあえず

やれたらオッケー。

楽しければそれでヨシ!

っていうノリでいたけれど

やっていくうちに

もっとこうしたいな

といったハイレベルな取り組みを

したくなってきたことで

求めるものもレベルが上がって

自分が満足する状態が変化

してしまった

とういうことなんです。

 

 

 

マンネリやどん詰まりを

感じる原因はレベルアップした

自分に気づいていないこと

っていうね。

 

 

 

なんかこれ

プロの格ゲーマーが

似たようなことを

言っていました筋肉

 

 

 

初心者から中級者に

なり始めると

それまで簡単に倒せた相手に

苦戦しはじめる。

 

 

 

その原因は

初心者の時は管理できなかった

様々なゲージ管理が出来るように

なったことにより、意識しなければ

ならない視点が増えてその結果

攻撃力が落ちる。。。みたいな。

 

 

 

レベルが上がったことによる

一時的な停滞です。

 

 

 

慣れてしまえば当然

うまくいき始めるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとした基礎を作り

それを定着させること。

 

 

内側の力を強化すること。

 

 

 

このフェーズは一見すると

「スランプ」の状態に感じる

と思います。

 

 

 

一番しんどい時だし

もうやめたーーーって

諦めたくなる時でもありますね。

 

 

 

ここを乗り越えられた人だけが

次のステージへと進むことが出来る。

 

 

 

 

 

 

マンネリからの脱出。

 

 

突破口を見出す

最高のアイディアが浮かぶ。

 

 

一気に飛躍する。

 

 

 

といった新しい景色を

見ることが出来ます。

(ペンタクル7逆位置)

 

 

 

もっとよくしたいという思いが

現状に不満を感じさせるわけで

それって、あながち悪いことでは

ないと思うんです。

 

 

 

自分はもっとやれると

思えているってことだからね。

 

 

 

 

 

 

周囲のひとたちの痛みや

苦しみに引きずられないこと。

 

 

 

既存の価値観や考え方に

今の自分を当てはめて

評価しないこと。

 

 

 

これが、本当に大事だし

その実、なかなかに

難しい作業だったりします。

 

 

 

 

 

 

でも、あなた自身が

思い切り輝いて

自分自身を堂々と

打ち出していくことで

周囲の人たちの価値観や

考え方を変えていくことが

可能なんだよってことも

伝えてくれているんですよね。

 

 

 

 

 

 

直感に従って進んできたことは

何もまちがってない。

 

 

 

むしろよくぞここまで

歩いてきたねとこれまでの

歩みをたたえてくれているように

感じます。

 

 

 

これまでやり続けてきたことは

間違いなく育ってきているし

熟練してきている。

 

 

 

だから腐らず、諦めず

続けていこう。

 

 

 

今が踏ん張り時ぞ!

っていうことを

伝えてくれることが

本当に多いんです。

 

 

 

あとちょっとの所で

諦めてしまうパターンは

あるあるで。

 

 

 

なにせ、わたしたちには

その「あとちょっと」が

わからないから。

 

 

 

でも、こうやってカードたちが

見えないエネルギーを可視化

してくれるおかげで

そっか、じゃあもうちょっと

頑張ってみようかなって

思わせてくれる。

 

 

 

タロットはあなたの今を

映し出し、水面下での動きを

教えてくれる魔法のアイテムラブラブ

 

 

 

 

 

 

死神すらもあなたを

より良い方へと導いちゃう笑

 

 

 

全存在であなたを応援する

愛に満ちたアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

これめちゃうまー♡

 

個人セッション

ご依頼はこちら▼

 

 

現在販売中のアイテムたち


 

 

自分をたっぷり愛でる

【ハートの美容液♡Self Love】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

望む環境を引き寄せる!

Dragonポーション

【銀龍】残り二個飛び出すハート

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

あなたを導く羅針盤

【女神イシスブレス】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

香りのお守り

【Kagura~かぐら~

詳細&オーダーはこちら▼

 

 


 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽ水月まみのコトノハChannel黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★オンラインショップ★

 

 

★お問合わせ★

 

手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

友だち追加

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜