全部「意識」の話だった本 



 

今日もいい天気です晴れ

 

 

 

朝から、洗濯機三回

ぶん回して、盛り上がって

おりました笑

 

 

 

なんか、気づいたら

洗濯かごが山盛りになってた。

 

 

 

ちまちま洗うより

まとめてどーんと

洗う派です。

 

 

 

家事の中では

「料理」と「洗い物」が

好きなんですよね。

 

 

 

食器を洗っている時や

洗濯物を干してる時って

きもちぃーーキラキラってなる。

 

 

 

今日は、三回も洗濯機を

回したので、三回分

きもちーーーキラキラ

味わえましたよ笑

 

 

 

この「きもちーーーキラキラ」ですが

幸せのエネルギーと

同じエネルギーなので

これを味わえば味わうほど

現実的、物質的な幸せが

形作られるって知ったら

普段の面倒な家事にも俄然

やる気が起きませんか?口笛

 

 

 

今日はかなりの幸せエネルギーを

生成しましたよニヤリ

 

 

 

そして、メガネさんがお休みなので

ごはんを作ってくれていたですけど

ソファに心地よく座り

好きな本を読みながら

美味しい匂いが漂ってくる。。。

 

 

 

あぁ、なんて

贅沢かつ至福

 

 

 

って、今この瞬間を

味わってトリハダ立つほど

震えてました笑

 

 

 

こういうのも

今までなら味わう力が

なくてスルーしてたなぁって。

 

 

 

今月からメガネさんの

仕事のシフトが変わったおかげで

こういう時間が生まれたんですよね。

 

 

 

明確にこれを望んでいた

わけではないけれど

「あー、幸せ♡」という

感覚を日々味わい続けてきた結果

現実化したのがこういう形

だったのかなと。

 

 

 

エネルギーがどんな形に

現実化、現象化するかは

宇宙にお任せなんです。

 

 

 

絶対コレじゃなきゃイヤ!

ってなると、その思いが

抵抗や執着となってせっかく

バンバン放ったエネルギーが

形になっていかない。

 

 

 

ていうか、形になったものが

もう存在しているんだけれど

「コレじゃなきゃイヤ」という

抵抗と執着が邪魔をして

ある場所に行けない、または

見つけられないということになる。

 

 

 

今まではコレをやってたから

叶わなかったことがきっと

たくさんあるんだろうなって。

 

 

 

だんだん、「味わう」という

ことについてのコツをつかめて

きました。

 

 

 

そこに美味しいものがある

って気付けるようになったことが

一番の成果だなって。

 

 

 

気づかないと味わいようも

ないですから。

 

 

 

 

 

そうそう。

昨日のアマテラス様の

メッセージ。

 

 

わたしなりの新訳を

お伝えしたんですけど

今日、さらにこういうことか

っていう気づきがありまして。

 

 

 

太陽のように輝け。

心も体も常に日のように

輝くよう心がけよ。

 

 

 

このメッセージって

今いる場所から

行きたいと思う場所への

明確なルートは常に

開かれている。

だが、暗いネガティブな感情で

いる間はルートは見えない。

常に明るい前向きな気持ちでいれば

タイミングも良くなるし

新しいアイディアも湧き出す。

っていうエイブラハムの教えと

同じことを言ってるんだって

気づいて。

 

 

 

つまり

自分が輝く=望むものに意識を向ける

ってことです。

 

 

 

幸せだと感じること

豊かだと感じること

に意識を向けていると確かに

普段気付けないことに気づいたり

頭で考えていたのでは思いつかないような

アイディアが閃いたりするんですよね。

 

 

 

しかも、自然に。

 

 

 

日常的な細かいタイミングも

パチパチ合っていくし

だから、益々気分が良くなって

その気分の良さがさらに

気分の良いことを連れてくる。。。

といった感じで文字通り「好転」に

はずみがついてくる。

 

 

 

心も体も常に日のように

輝くよう心がけよ。

 

 

 

心は常に気分良く

体は常に心地よく

リラックスした状態を

意識して過ごそう。

 

 

 

ってことなんだなって。

 

 

 

神様も宇宙も

ぜんぶぜんぶ意識

在り方について

アドバイスをくれている

ってことです。

 

 

 

その視点で受け取ると

一気に具体的になるなって。

 

 

 

神様の伝えてくることって

いつも、大味すぎて

ぼんやりしてたけど(こっそり)

それって、つまり最後の味つけは

お好みでどうぞ♡

ってことだったのか。

 

 

 

思えば、神様や高次元の存在たちは

いつだってわたしたちの自由意志を

尊重してくれていたっけ。

 

 

 

頭ではもちろん理解していたけれど

ほとんど腑に落とせていなかった。

 

 

 

でも、日々を少しずつ

味わうようになってようやく

「自分の好みの味付け」

何なのかわかった感じがします。

 

 

 

メッセージの受け取り方

解釈の仕方は人それぞれっていうは

好みの味は人それぞれって

ことだった模様笑

 

 

 

腑に落ちてお腹いっぱいに

なりましたラブ

 

 

 

 

 

【今日のピックアップ記事】

 

 

 

 

 

水月まみでした宝石ブルー

 

これはわたし作の昨日のランチ♪

 

 

個人セッション

ご依頼はこちら▼

 

 

現在販売中のアイテムたち

 

自分をたっぷり愛でる

【ハートの美容液♡Self Love】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

望む環境を引き寄せる!

Dragonポーション

【銀龍】残り二個飛び出すハート

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

あなたを導く羅針盤

【女神イシスブレス】

詳細&オーダーはこちら▼

 

 

香りのお守り

【Kagura~かぐら~

詳細&オーダーはこちら▼

 

 


 

★YouTube&Instagram

 

黒猫しっぽ水月まみのコトノハChannel黒猫あたま

 

チャンネル登録で応援して頂けると

とってもとっても励みになりますおすましペガサス

よろしくお願いいたしますアップ

 

 

 

不定期でLIVE配信やってます飛び出すハート

水月まみのInstagram

もしくはgekkodo97で検索ドウゾひらめき電球

 


 

★オンラインショップ★

 

 

★お問合わせ★

 

手紙メールでのお問い合わせ手紙

 

手紙LINEでのお問い合わせ手紙

友だち追加

クリックで飛べない方は

@611agbmyで検索下さい音譜