あれやこれや | モヒカンかヒモ

モヒカンかヒモ

タクロウです

お久しぶりです。
谷村卓朗です。
なんと8月から更新が止まっておりました。

さまざまやっておりました。
一人芝居の脚本書いたり、お芝居したり、映画みたりしておりました。
3D映画を初めて見ました。ベェェェェェイマックスでした。3Dでした。
ミニシアターに初めて行きました。キノにて、天才スピヴェットでした。天才でした。

最近体調は悪かないが心臓が高鳴って参っております。要は有言実行です。
あれもしたいこれもしたい、そんな感じの煩悩に塗れつつ毎日日々的日常の毎日、
そうこうしているうちにもぼくは腐っていくので、カビが生えて苔がむして、チーツーに還っていってしまうので、あらゆるはすなわちヤラねヴァ法律事務所なのです。

が、しなきゃやらなきゃにゴッソリ時間を持っていかれて、アレ?ぼくは本当は何がしたかったのだっけやりたかったのだっけ?と、ちんぽ??ちんぽ!ちんぽーーーー!!!!!

目下、わたくしまた台本書きたいなあなのでした。
たい、なあ、は死ねな、思った瞬間ヤるんだよ!ド級レイパー理論で参ります。

以上、田吾作ステッグマイヤーでした。